Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 相談  

喧嘩してしまい…

同棲中の彼と喧嘩してしまった。彼は会社で嫌な事があり、食事をしていても黙っていて会話もなく…何が原因なのか?問い詰めてしまいまた喧嘩…うまくいきません。態度に出すなら何があったのかはなしてほしいし、話したくないなら、態度は普通にしてほしかったのです。彼はしばらく食事もいらないからほっておいてほしいと言い、昨日は帰宅後すぐに自分の部屋へ直行でした。 私はそっと見守ることができず、不安ばかりが募ります。以前、浮気をされて、信じてあげることができず、また浮気されるのではないかという不安がでるのです。 彼と喧嘩した後はどんな時間の過ごし方をしますか?どんな接し方をしますか?

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[9] Jin

2020/4/1 23:49

いやー、楽しかった〓〓〓〓〓〓〓〓

いいね! 2

[8] 匿名

2020/4/1 20:57

ブスメガネ荻野光平

いいね! 0

[7] 匿名

2020/4/1 20:56

荻野光平に暴言を吐かれ、パワハラされました

いいね! 0

[6] 匿名

2012/6/6 12:48

彼はあなたの前ではカッコつけていたいのでは?
本当の自分をさらけだせないんじゃないかな?
浮気の前科があって信じきれない気持ちは分かります。
でも今の問題は彼があなたに悩みを話してくれないことだから、浮気云々は置いといて、普通に毎日過ごしてみては?
そのうち話してくれるかもしれないし、少し間を置いてまた聞いてみるのもいいし。
責めてしまうと悪循環になって、あなたが恐れている浮気に走っちゃうかもしれませんよ。
自然に任せましょう。

いいね! 0

[3] 匿名

2012/6/6 0:26

一緒に生活しているんであれば 喧嘩は長引かせてはいけないですね お互いの気まずさが長くなるだけで 空気が重くなります 解決の糸口を掴むキッカケを逃していきますよ 段々 お互い 意地になっていきますから
なので 相手が一方的に怒っているのであれば こちらはあくまで冷静な対応を心がけ 相手が話しやすい環境を作ってみるのも 一つのキッカケではないかと思うのですが…
相手に気を遣うのも大事ですが 気を遣いすぎて自分が負担になるのも どうかと思いますので…

いいね! 1

[2] 匿名

2012/5/27 17:13

相手がおって、浮気したのされたの、惚れたはれたでケンカしては仲直りええなあ、ある意味楽しそうで…

いいね! 0

[1] 匿名

2011/10/2 10:45

彼女ではないけど、会社の人とこじれた時、時間を空けたいと言われ、落ち着くのを待っていたら、真逆な事を言われ修復不可能な関係になりました。その経験から彼女とのケンカの時は時間を空けずに話し合いをしに行きました。そんな彼女とのお別れは、時間を空けてしまった為に彼女の考えがつっ走ってしまったからです。同棲はお互い50/50の生活です。話し合う事が大切です。

いいね! 0

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers