Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



アーセナル


アーセナルが好きです。と言っても‥アンリがいるアーセナルが大好きです。 移籍の噂が後をたちませんが‥ CL.2/21の試合に勝ちましたし(正直、かなり不安でした‥) この調子で勢いにのって勝ち進み、CL制覇を祈ってます。そして、アンリの残留を願うばかりです。 真剣!!アンリのいないアーセナルなんて考えられません。 ※以前、アンリがゴールパフォーマンスで娘さんの頭文字を指で作ってましたが‥って言うか、いつ結婚したの?どこの人?まさか、ベッカムの奥さんみたいに有名人?誰か、詳しい事教えて下さ?い!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[2330] 匿名

2017/8/15 16:54

今季のアーセナルは攻撃はええんやけど、守りの方がなーーー
4?3で勝ったけど、守備がダメダメだな。



いいね! 0



[2329] 匿名

2017/6/27 22:58

まだ移籍の情報がありませんね…



いいね! 0



[2328] 匿名

2017/6/9 5:29

まぁヴェンゲルのあと引き継ぐ監督は大変だと思いますよ。

サポは優勝を望んでいるわけだから、今より順位下がったらヴェンゲルの方が良かったとか言い出しそうだし。



いいね! 0



[2327] 匿名

2017/6/6 22:24

ここの所、毎年の様に退任か?続投か?と騒がれ続けているベンゲル。
結局なり手に良い人材が見当たらない為の結果だと思う。ファーガソン後に苦しんだマンUを目の当たりにしているのも決断出来ない理由なんだろな。



いいね! 1



[2326] 匿名

2017/5/31 3:07

ヴェンゲル監督続投決定。



いいね! 1



[2325] 匿名

2017/4/19 19:01

>>2324
なるほど。
だけどヴェンゲルがやる気満々で2年くらい契約延長したとしても、サポから応援されなかったら辛いだろうし、はたしてそれで上手くいくのでしょうかね。



いいね! 1



[2324] プリンス師範

2017/4/17 22:48

>>2323
サポーターは交代して欲しいと思っている。

ヴェンゲルは続けたい気持ち満々。

オーナーサイドは交代の検討をしているが、一応毎年CLに行っているので、こちらからはクビ切りはし辛い。辞めると言ってくれるのを待つ状況。




いいね! 1



[2323] 匿名

2017/4/14 13:40

ヴェンゲル監督どうなるんかな?
サポの我慢も限界なのかも。
いよいよ退任かな…。

次の監督はかなり難しい事になりそうだけど。



いいね! 1



[2322] 匿名

2015/8/10 0:02

開幕しましたね?
だったけど…



いいね! 0



[2321] 匿名

2015/7/24 11:35

>>2319
もうアーセナルじゃないけどまたまた怪我で長期離脱らしいですね…可哀相過ぎる



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers