Find
Findメニュー
マイページ




TOP > ライフスタイル > 育児・こども  



シングルマザーの恋愛


中2♂と高2♀の子を持つシングルマザーです。 今、交際してる人がいます。上の子は私に交際してる人がいることは知ってますが会った事はありません

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[121] 匿名

2016/6/16 22:13

シングルマザーになられた理由にもよりますね

ご自身の不倫等の不道徳が原因でそうなっているのだとしたら、私はしばらく男性遊びをするのは反対です

相手側の不道徳で離婚し、傷ついたあなたさまだったら、毎日、頑張っていらっしゃるシングルマザーさまだと思いますが


子どもさまもまだまだ親の愛情が必要だから

一番、多感な時期なので、母親の恋愛で不安にならないようにしてあげてください



いいね! 0



[116] 匿名

2015/10/14 17:11

シングルになってから頑張ってきたんでしょ?!

子どもたちもちゃんとお母さんのこと見てるはずだから、自信持って伝えても大丈夫だと思いますよ。

シングルマザーも人なんでいい恋しましょー



いいね! 2



[115] 匿名

2015/5/16 18:26

再婚は法律で半年以降は認められているのだから、他人はもとより、身内と言えど否定するのは不法行為!
貴女の責任で自由に出来る事
中高生がバイクを運転するのとは訳が違う!



いいね! 0



[113] チャペス

2014/3/30 14:42

子供はいずれ離れて行くから 今しか一緒に居てやれないやん彼氏が 子供中心の恋愛考えて 会うの控えるべき違うかな子供独立してからでも 遅くないですよねでも子供は 独立したら なかなか一緒には 居れないからね



いいね! 2



[112] 匿名

2014/3/23 11:38

私は娘側ですがうちの母は親ではなく女でした。
3回結婚し、結婚離婚の間の×のシングル時には不倫して夜遊びをして中学生の私にその相手の良さを話してました。
今はかわいそうな人だと思って接しています。

全国のシングルマザーに言いたい!
母ではなく女として生きるなら子供から軽蔑されるでしょう。
子供の気持ちを考えながらどちらも両立させてください。
幼い子供を親に預けて毎晩男と遊んだり、思春期の子供の前で夜遊びして女を匂わせるのはやめましょう。

まぁ、私が母を軽蔑しているのは自分が男に愛されることばかり考えて私の弟か妹をわざと流産させたからですが。
ちなみに10歳下の弟は一歳頃、母に抱かれていて急にコンクリートの地面に落とされました。
「手の力が抜けた。お母さんは苦しんだから仕方ない」こう言ってました。
私も虐待されてましたし、親ではなく女として生きたいという人は子供を大切にしたいとは思ってないのかもしれません。



いいね! 3



[111] 匿名

2013/11/10 15:48

離婚してシングルだけど義務教育中の子供を夜間置いてデートするんですか?
留守中に何かあったら受験前の上の子に負担が掛かります。

私も彼氏がいた時期があったけど会うのは昼間限定で
(お互い休みか時間を作って)夜間は子供の安全のために一人で外出しませんでした。

同世代の友人だけでなく子供からも彼氏作らないの?と聞かれるけど
彼氏にうつつを抜かして事件になったら・・と思うと彼氏作りたい願望は薄いです。

こんな私だけど,そういう点を理解してくれる男友達は居ます。
彼氏中心で許されるのは子供が居ない方限定ですよ・・





いいね! 3



[110] 匿名

2013/4/26 13:11

>>109
彼氏がおかしいだけで関係ないよ。あるとすれば、シンママの恋愛事情は厳しくて腐った男しかいない、程度。


偏見でいろんなスレ荒らさなくていいから。自己チューは日記でやれよ。



いいね! 0



[109] アーサー

2013/4/26 9:30

>>108 シングルマザーになってたか…その隙間か横浜の「女児虐待致死・死体遺棄事件」が痛ましい。

母親母親30才、当時6才と3才の女児を抱えて生活していた中…『不幸に建設土木作業員(28)』と親交の間柄に発展…

≪男は感情の起伏が激しい性格に加えて“動物世界の常…自分の遺伝子を持たない子を殺した”』と言うストーリー。

この男は、白熊かライオンの'♂'かいなっともすれば、妹も殺され遺棄されたかも…≪日本を背負う若い命を大切に'♀'を抱け≫だろう



いいね! 0



[108] 匿名

2013/4/22 9:28

シングルでも恋愛は良いと思うよ
ただ子供に寂しい思いをさせないようにね!

子供が自分と彼氏どっちが大切何だろう?
って思わせないように
思わせたらその時は子供は寂しいはず



いいね! 2



[107] 匿名

2013/3/19 5:56


シングルでも恋愛('-^*)ok
子供小さいと外出が心配なので両親に頼んでます。外出先で気兼ねせず楽しめますジジハバも喜んでるよ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers