Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



あなたのスピリチュアル体験


怖い体験ではなく『何かはわからないけど不思議な力に救われた、癒された体験等』を聞かせてください

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[225] 匿名

2017/12/15 12:09

お盆の時期は、未成仏霊で歩いているのか、お盆で帰って来て歩いている霊なのか、分かりません、肉体から離れても感情や性格があり、生きている人の、肉体のある人の、言葉、言霊によく反応します、江原さんの言う通り、肉体があるか、肉体が無いか、だけの違いです、悪さする、じわじわ系、たむろして強い系もいれば、ただ、あれ食べたい、こうしたかった、ただ、気ずいてほしい、悪さしない霊たちのほうが多いです、はいきょの肝試しはテレビ番組のネタで、よく見ますが、自分の家に人が多くズカズカと、入って来たら嫌ですよね、自分に置き換えて、はいきょに入るのはやめてほしいです。江原さんとチエさん宮古島に遊びに遊びに来て下さい、チエさんも紫色、少し青紫色、黄色金色見ました、2番組動画で。



いいね! 2



[224] 匿名

2017/12/15 11:40

5年近く前からお釈迦様、夫婦の神様、御嶽の神様、神社の神様、イエスキリスト様、井戸の神様、神様達が集まっている姿、観音様たちから知らせが来ました、天国のおじさんやおばあちゃんたちは性格をそのままで、天国で元気にいることも教えてくれました、お墓参りの時期、命日、お盆も帰って来てることを声や姿で教えてくれます、まだ、人のリンパの流れ、臓器、身体の中を見れません。江原さん宮古島に遊びに遊びに来て下さい。



いいね! 2



[223] 匿名

2017/12/15 11:18

オーラには感情で出るオーラと生まれながらのオーラ、経験で性格をつくるオーラがあります、生体エネルギー身体のまわりの、透明な膜は精神的、肉体的な疲れどちらでも小さくなります、宮古島に遊びに来て下さい、45歳男です、いつ、開くのか、分かりません、まだ、人のまわりの映像、5画面は見えません。



いいね! 3



[222] 匿名

2017/9/17 20:44

熊本城 内部 大きな柱まで折れているのか?次 地震 来たら 倒れるかもと聞こえる。



いいね! 0



[221] 匿名

2017/9/4 0:12

自分の考えや癖 思いこみなど点検して 感情 怒り を捨て 恐怖心を無くす 無心で純粋な心になったらコミュニケーションがとれるはず



いいね! 0



[220] 匿名

2017/8/31 4:28

>>219 

鳥肌が立つ、いつもは音を鳴らすだけだ。

壁や床、窓などをコン、コンと鳴らす。

質量がどれ位なのかおよそ測った事がある。

およそBB弾をつまんで落とすぐらいの、衝撃がある。

この霊は私の思念や行動を監視している。

私を憎悪しているように感じ、いつもビシビシと凍り付くような気配だ。

今は、斜め後ろに居る。

恐らく、女性だ。

この現象が始まって、13年目になった。

この現象が始まってから交友関係はすべて途絶えた。

それは家族も含まれている。

呪縛は2度ほど経験した。

灰色の丁度テレビの砂嵐のような世界で、半円形だった。

踊る砂嵐をよく見るとすべてが、得体のしれない文字で気が付けば叫んでいた。

2度目は、誰かに指を差された、すると青い仏たちが現れ、体が硬直し身動きが取れず、心拍数が一気上昇し、息が出来なくなった。

黄金の曼荼羅も見た。

死とは何か?と座禅を組んで瞑想にふけっていた時だ。

今、音が鳴る。やめろと言うサインだ。だが無視する。

いつもなら音が強くなる。目的は不明だが意志の支配だ。このせいで事故を起こしたことがある。救急隊員は不振に思い、目にライトを当てて瞳孔が開いていないか調べていたが、意識は遠かった。

そう死とは何かだ。

数字で言えば99%残り1%は否定だと気が付いた。

ハッとした瞬間だった。目の前に黄金の曼荼羅が動きながら迫ってくる。気が付いた時には消えていたが、まだ早いと言われた。正確には言葉ではないが、確かにまだ早いと言った。

浄身界と呼ばれるところだそうだ。

母親から不思議な夢を見たと言って感謝されたことがある。

○ちゃんが夢に出てきて悪い物を取り去ってくれた。ありがと

だそうだ。



いいね! 0



[219] 匿名

2017/8/31 3:57

私は心霊現象に悩まされ続けて居る。

それも支配的な霊だ。

取り払う為に色々、霊について研究している。

私の先祖は、武士で神社に祀られており、家臣のほとんどを飢え死にさせたと言われている。

十分に俸禄も与えられた武士が皆飢え死にするなど、不可解な死に方だ。

歴史の記述にも登場しない。

その過去の呪い、因縁、呪縛が子子延々と現代へ続いている。

私についた霊は導き私に教えた。

どうでもいいことだが離れてはくれないらしい。

とある日PCを見たら、minasaiと書かれたファイルが存在した。

プロパティで日時、製作時間を確認できるが、このパソコンになっていた。

そこには、私の状況を知るかの如く、ローマ字表記でこう書かれていた。

目的は支配です。

どのような知性があり、言語を理解しているのか解らないのでみなし行為が必要です。

音、思念、しか使えない。

と、こうしている今でも背筋が凍る思いです。



いいね! 0



[218] 匿名

2017/7/24 18:30

イヤーな予感がする地域 福島 大分 鹿児島市



いいね! 0



[217] 匿名

2017/7/16 1:41

書籍でも神様のメッセージの本が増えています。今の世ほど神様と会えたり会話出来る時代は、過去になかったと思います。その体験がない日本人は、きっと丹田呼吸方と祈りを毎日していないのだと思います。



いいね! 1



[216] PUU

2017/6/14 15:33

呪怨も貞子も、幻覚でみたのかも?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers