Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 趣味 > 歴史  

南京事件1937

さまざまな資料を読む限りこう結論づけざるを得ません。二十世紀最大の虚妄。『東京裁判』のスレでもかなり『南京事件』について論じられていたので独立してスレを作ってみました。東京裁判において『南京事件』なるものが問われるようになった訳ですが、アメリカは空襲や原爆で50万人近い日本の民間人を殺しており、『南京事件』をでっち上げることで、日本軍の方が悪いことをしていたと日本国民をマインドコントロールしょうとしたのではないでしょうか。そして日本人も世界も見事に騙された。しかし、真実は明らかにされねばなりません。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[5] 匿名

2019/2/2 12:16

中国に戦後捕まった元日本兵が手厚い優遇を監獄でおくっていたのだ。これは、毛沢東の戦後の政策の1つであり、奴は、国連の常任理事国を台湾を追い出して入り込むために戦争捕虜などに優遇をしていたのだ。こうした人たちが日本に帰って来てあることないことを本などに書いたり、メディアで証言をしてありもしないことをでっち上げているんだ。ちなみにドイツは、イスラエルにたいして戦時中は、なかった国なのだからユダヤ人虐殺のことは、謝罪をしていない。日本も強気に出てほしいもんだ。

いいね! 0

[4] 匿名

2019/2/2 12:09

上海での戦いのときに撮られていた虐殺行為の写真がいわば南京での虐殺行為へと発展していったと思える。このときに撮られた写真は、長江の沿岸で日本軍に連行されて銃殺された中国兵のたくさんの遺体の写真だ。すでに撮られた場所は、特定出来たものの、あくまでも写真であり、さらにあとは、当時の虐殺行為をした元日本兵の証言や、近隣の村などでも起きた虐殺行為の村人の証言だ。問題は、それらの遺体は、どのように処分されたのかも分からない。東南アジアでは、慰安婦の女性も30万以上虐殺されているのに遺体は、ないのだ。つまりイギリス軍もアメリカ軍も満州に攻めこんで来たソ連も虐殺の根拠となる遺体は、見つけていない。ちなみに中国では、800万ほど民間人が死んだらしいがほとんどは、栄養失調による病死らしいのだ。ドイツのユダヤ人虐殺は、すぐに遺体があったのにおかしいのだ。

いいね! 0

[3] 匿名

2019/2/2 11:47

当時(昭和12?20年)の新聞には、如何書いて在るんだろうか…?増田俊也氏辺りに、徹底的に調べて貰いたいな…?

いいね! 0

[1] 匿名

2012/2/22 18:11

・原爆被害者ですら数十万人なのに『一軍隊が30万も殺害』するのは不可能。
・そもそも『20万人しか居なかった街で30万人』が殺されるわけがない。
・仮に南京市に30万人がいたとして、それだけの人数が順番待ちでもしてたかのように
 『30万人全員が逃げずに殺される』などという話は現実的にはありえない。
・30万人虐殺の一ヵ月後に『30万人が街に帰ってきたから人口が元に戻った』という
 中国の主張は不自然で整合性に欠ける。
・死んだはずの南京市で、元の人口相応数の子孫が生まれている。
・中国政府が『30万人は政治的数字だから変更できない』と公言したことがある。
 中国国内の政治的数字など日本には知ったことではない。
・『大虐殺』の定義が不明。南京戦という局地戦における戦死者で
 まともに確認されたのはせいぜい2000人と一般戦闘並み。
 それを『大』とするなら妥当な規模ではないし、『虐殺』とする証拠も一切ない。
・日本軍に虐殺動機が全くない。
・物資不足で敗戦を余儀なくされた日本が、敵軍に急襲されかねない緊迫した
 状況下で弾薬を無駄にしてまで一般人を『遊興で30万殺害する説』など異常。
・虐殺後に減るならわかるが『逆に南京の人口が急増してることが不自然』。
・「南京全市民は約20万人が全員無事だった」と、現地の安全区国際委員長から
 日本軍に感謝状が出されている。
・市民が避難した安全区に逃げ込んで一般市民の衣服を奪って
 武器を隠し持って日本を騙し撃ちする卑怯な兵隊を「便衣兵」というが、
 これらを捕まえて処刑するのは戦時国際法において合法な“戦闘行為”であり
 虐殺ではない。これを虐殺というのは逆恨みでしかない。
・「中国政府の意向に沿った記事を書くこと」を宣言した朝日新聞の自虐的な
 贖罪キャンペーンを受けて、戦後33年も経ってから日本の中学校教科書に
 突然『中国の教科書にさえ載ってなかった大虐殺』が登場することが不自然。
・日本の『敵国である外国人カメラマン』もたくさん南京市に取材に行って
 いたのに『虐殺写真が一枚も撮られていない』。存在しないものは撮れない。
・河に流しても燃やしても痕跡が残るはずの『30万人もの死体が完全に
 行方不明』。何の痕跡もなく人が消えるなどありえない。

いいね! 1

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers