Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



巨人ストーブリーグ情報


巨人の補強、トレード、ドラフト、FA、新外国人、契約更改、退団。 ありとあらえる情報をお聞かせ願います。 誹謗中傷&荒らしはご遠慮願います。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[445] ひろび

4時間前

投手と打者は互いに相手を研究する、
駆け引きが互いに在ってそれが野球の醍醐味となる、

これがファンには堪らなく痛快な一時になる、
楽しんで応援しよう!
頑張れジャイアンツ〓



いいね! 1



[444] 匿名

7時間前

♪ペッパー警部 邪魔をしないでーえ



いいね! 0



[443] 匿名

7時間前

ゲレーロに8億?どぶに捨てたな!昨年は良すぎただけ!各球団も研究して、弱点ばかり投げられるよ。打てなくなって失速するのが見えてるよ!



いいね! 0



[442] 大瀬Run

11時間前

マイコラスの代わりが居ないから、ゲレーロ入団してもプラマイ0かな?
むしろ外野手起用なら、守備力が低下しそう。スランプになったら、マイナスになりそう。



いいね! 0



[441] 匿名

15時間前

鹿取GM よくやった、
4億は想定より少ない、
後はホームランの数と打率、
守りはヤクルトのバレ位かな?
それよりマシか、
でもいいね、プラスは間違いなし〓



いいね! 1



[440] 匿名

19時間前

高橋監督や慎之助らが入団時に受け取った裏金金は10億円だって



いいね! 0



[439] 匿名

23時間前

ゲレーロの2年総額8億→呆れた
カープの丸年俸2億1千万→来年オフは3億円プレイヤーかな?



いいね! 0



[438] 匿名

2017/12/15 19:59

これで来期の目鼻がたった、

4番が出来た、後は吉川の2塁と岡本をどこにが残る、

先発のシャンとしたのが欲しい、
新人が果して?



いいね! 1



[437] ゲスト

2017/12/15 19:13

>>436
他所の外国人が何より大好物ですから。
若手育てるより手っ取り早いし。賭博球団早く解散してくれないかな、ホント。



いいね! 0



[436] なし

2017/12/15 18:57

横取りほんますきやな
だめやわ この球団わ
若手育てる気なしやな



いいね! 2



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers