Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



おしっこで困ってる人集まれ^^


またまた嫌な季節が来ましたね

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[14] 匿名

2017/6/24 6:48




いいね! 0



[13] 匿名

2017/2/21 20:34

尿もれナプキンで解決!



いいね! 0



[12] 匿名

2017/1/4 17:16

>>4
それってヤバイよ。




いいね! 0



[11] 匿名

2016/11/26 16:37

>>7
泌尿器科に行く事を進める。




いいね! 0



[10] 匿名

2016/3/14 12:26

>>5
男性には効果はあるが、女性にはちょっと…



いいね! 0



[9] 匿名

2015/12/30 19:57

紅茶を飲むと飲んだ以上に出ます

好きなのに出掛ける前は飲むのを控えます〓



いいね! 0



[8] 匿名

2014/10/28 10:20

どうしたらいいですか?
20歳です。
14歳の一人で下校中に失禁をした苦い記憶があります。
1年ほど前、授業中に尿意があり、席を立つのが恥ずかしく、授業が終わるまで激しい尿意と闘いました。
漏らしはしなかったものの、それから尿意に不安感を覚えます。
漏らしてしまったらどうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようと。

バスの中や映画館、一人でバイトをしてる時、授業中など、
「今はトイレに行ってはいけない」不安が余計に尿意をかきたてます。

尿意といっても、股をクロスさせてなきゃならないものではなく、下腹部から下に覚える不安感です。

ふとした瞬間にチョロっと漏れてしまいそうな、そうでもないような…。みたいな感じです。

居眠りをする、男性生殖器を興奮させる、気休めにティッシュを数枚下着の中に入れる、など試しました。

居眠りをする、がもっとも効果が高かったです。しかし、映画館やバイト中に使うことはできません。それに、眠りに落ちる瞬間の弛緩で漏れてしまいそうな怖さがあります。それを越えてしまえば楽なんですが。

ティッシュを下着の中に入れるのは、そもそも漏れたときにティッシュ数枚じゃどーにもならないということ。本当に気休めです。


もう、ジップロックでも使いますか。




いいね! 0



[7] 匿名

2012/4/21 23:29

30過ぎたら、キレが悪くなったり残尿感があったりとそう言う話は聞いていて、自分はそうはならないだろうと思っていましたが、いやいやまさか現実になるとは…



いいね! 0



[6] 匿名

2012/1/4 12:40

冬は何回も行きたくなるので辛いです。コーヒー飲むと何回か行きたくなるので飲めません。しかもキレが悪い…。



いいね! 0



[5] 匿名

2012/1/4 6:56

一時的処置だけど、したくなったらエロ本を見て、少しシコる。



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers