Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



日本人はなぜ怒らないの?


金正日の北朝鮮によって多数の日本人が拉致されている事実がはっきりしているにも関わらず、未だ拉致被害者たちは帰って来ていません。このことについて、なぜもっと日本人は怒らないのかと思う。皆さんの親、兄弟、子供たちがある日突然、行方不明になったらどう感じますか?日本の主権がこんなにも蹂躙されているのに、日本政府は何の手も打てないでいる。もし拉致されたがアメリカ人だったなら、アメリカならピョンピョンを空爆して金正日を逮捕するために海兵隊を投入するでしょう。日本には平和憲法があるから手が出せないというなら、憲法を変えたらいい。北朝鮮が核武装するなら日本も核武装すればいい。なぜもっと国益の観点から正論を吐ける勇気のある政治家が出ないのか?なぜ日本人は怒らないのか?怒れ日本人!!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[11] 匿名

2017/9/23 17:42

怒れないんだよ、誰だって、巻き添えやさらに自分が被害に遭いたくないと思えば、イジメを見てみぬフリするし、キチガイみたいな不良どもにしっぽ振るだろ。それと同じだよ。



いいね! 0



[10] 匿名

2017/9/15 13:42

激おこプンプン丸ぅ…!!



いいね! 0



[9] 匿名

2017/9/14 22:48

我々国民の税金が加計問題担当の林大臣のキャバクラ代に使われています。
これで怒らなきゃ日本人は終わりですよ。



いいね! 0



[8] 匿名

2017/9/14 20:05

何のかんの言いもって、自分の意見披露して三食食べて勉強できて遊びもして何の文句が有るんかね。当たり前の生活ができない人々が世界中に溢れているんよ。幸せじゃないの。



いいね! 0



[7] 匿名

2017/4/10 22:06

昔は怒りの受け皿がなかった。
街宣右翼が在日というおかしな状況にあった為に右翼や保守のイメージが悪かった。
今の受け皿と思われた在特会も当初は北朝鮮系民族学校から公園を取り戻したりもしたが、橋下氏との不和やヘイトスピーチだけが目について愛国者のイメージを下げるばかりである。
残された希望はトランプ大統領かもしれない。



いいね! 0



[6] 匿名

2017/3/29 0:32

怒りにくい社会にされた
マスコミや教育が左翼に牛耳られてるし、与党の自民も保守と見せかけながらも実態は中道左派である
日本は最も成功した社会主義国であるとの言葉もあるほど
ある意味アメリカが企んだ愚民化は成功している



いいね! 0



[5] 白雪

2017/2/7 5:31

このあたりの掲示板だとほとんど読まれてないみたいです。



いいね! 0



[4] 白雪

2017/2/5 20:30

北朝鮮にたいして怒らないのは、根本的に戦後70年間この国は、金儲けのことだけしか考えてこなかったからだ。歴代の与党政権も自分たちの既得権益や自分たちの保身を守ることばかり考えてきたんです。官僚や財閥にしでも一緒です。国民も学歴社会に打ち勝つことばかり考えて平和ぼけや、遊ぶことや犯罪に手をそめたりすることばかり考えて無関心な人たちばかりになったんです。国民の考えかたをかえないといつまでたっても怒りは、でないでしょう。所詮は、他人事です。いつからこの国は、殺伐とした国になってしまったのか。やりきれない思いです。



いいね! 0



[3] 匿名

2017/1/2 0:43

むしろ拉致を防げなかった体制に問題がある
在日や左翼に迎合してできることをしてこなかった



いいね! 0



[2] ブラウニー♪

2016/10/26 19:20

軽々しくは言えないけどアメリカだったら凄い作戦を考えそうですね
問題が解決するといいのですが、今のやり方だと終わりが見えない気がしています
怒り方、正直、わからないです。何ができるんだろう。



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers