Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



愛人とセフレの違いはなんですか?


自分の置かれてる状況が分かりません。 何が違うのでしょうか?

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[30] 匿名

2017/2/21 8:10

愛人…肉体関係ありきで衣食住を面倒みてくれる既婚男性

セフレ…ただセックスする関係。なんだかんだ金はかかるから、ソープのプライベート版みたいな感じでいいかも

既婚者と付き合ってる独身女性で衣食住で食と小遣い位なら愛人ではなくパパ。これが仰山いる。



いいね! 0



[29] 匿名

2017/2/8 12:00

はっきりしてるは、どちらも遊び相手って事だよね。

セフレは、お互いに自由な付き合い。

愛人だと、ある程度相手をお金により束縛してる状態だと思います。

個々の恋愛感情は、それぞれなので、本人でないと分からないでしょう。

それこそ、その感情も移り変わる物です。



いいね! 2



[28] 匿名

2017/2/8 11:32

>>25
愛人が愛する人て…ホンキ?
愛人なんて遊びでしかない。

騙されてるだけ。



いいね! 0



[25] 匿名

2016/4/21 22:28

愛人…愛する人、セフレ…体だけの人



いいね! 2



[24] 匿名

2016/3/24 6:43

お金の契約がある、既婚相手、愛人



いいね! 10



[23] 匿名

2016/3/1 20:43

漢字とカタカナの違い



いいね! 2



[18] 匿名

2015/10/18 3:24

可愛いペットか道具かの違い



いいね! 5



[17] 匿名

2015/9/5 17:42

本人を前にして、男はどちらも言えないよ。

女性が自分の立場をセレと言えないから愛人といい出したのでは?

そもそもセレって言葉を使い出したのも、愛人って言葉の随分後だよね。

はっきり言って同じです。

愛や気持ちが本当にあったら、その相手を一番大切に思います。

誰とでもエチをする男でも、本当に気持ちがある相手なら、相手の事を考えて愛人の立場にはしてないよ。



いいね! 4



[16] 匿名

2015/8/28 1:37

目くそ鼻くそじゃないの?
結局は本命、本妻じゃなければ。
社会的に言えばね、

愛人、セフレで幸せならそれでいいと思うよ。その場その場で幸せを感じられる生き方だって正解!
浮気夫の妻が幸せだとも思わないし、、、、

本当にただ愛し合える人に出会えたと信じる事が全て。



いいね! 5



[15] 匿名

2014/8/9 11:17

>>11
同感



いいね! 1



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers