Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



アンチ木村拓哉


アンチSMAPの中でも特に多いと思うのでやはり作ってみました。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[713] 匿名

2017/3/18 0:50

>>709
ここの掲示板の題目は「アンチ」木村拓哉です。勿論わかっていますよね?
どうされましたか?
何かありましたか?
この場で言う事ではありません!!

     





いいね! 0



[712] 匿名

2017/3/9 11:47

訂正です。
演じているんだろうよ。
です。



いいね! 0



[711] 匿名

2017/3/9 11:46

キムタクは、「キムタク」を演じているだろうよ。
まさに、迷演技。
それに、現時点で十分敵役出来てるよ、ご夫人と共にね。



いいね! 0



[710] 匿名

2017/2/22 12:25

>>709、ヲタが何しにアンチ投稿しに来てるんですか?ルール違反でしょ!悪口投稿してどうのこうのって、言うのであれば、ご自分達だって、元グループメンバーの悪口相当投稿してたではありませんか?私達はそんな事してませんなんて事は言えないんじゃ無いですかキムタクヲタの中には心当たりのある人大勢居るでしょ。私達、ヲタは一切他の元メンバー達とか悪口を投稿して無いって、誓えるなら宜しいけど誓えないだろう!キムタクヲタさんよ!



いいね! 2



[709] 匿名

2017/2/22 1:51

何様のつもりで
意見してんだか
悪口なんて誰の心にも
響きませんよ。
もっと自分達を磨きなさい。



いいね! 4



[708] 匿名

2017/2/20 22:19

>>707 いや、自然体過ぎて
どの役をやっても、
役に成りきれず同じになるのだろう。



敵役もやれないのでは
役者・俳優としての幅は広がらず先々行き詰まるのが見え見え(笑)


ところが、キムタクの盲信者達は今さえ良ければそれで良いとばかりに、べた褒め(笑)

キムタクも可哀想に…

今の状況に満足した浅はかなファンによって、俳優としての幅に限界が訪れる事に。

それを心配するファンはいるのだろうか…(苦笑)
いないだろうな(苦笑)





いいね! 0



[707] 匿名

2017/2/16 23:26

こいつの演技のどこが自然体なんだか…

よく俳優やってるよ



いいね! 2



[706] 匿名

2017/2/13 20:47

>>705

美味そ



いいね! 1



[705] 匿名

2017/2/13 20:47

キムチとタクアン(キムタク)



いいね! 3



[704] 匿名

2017/2/12 0:08

キモタクwキザタクw
どんだけ自分に酔ってんだ?
5人で歌ってる時のナルシスト感マジ笑えるw



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers