Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



アンチ松本潤


嵐は別に嫌いじゃないけど、松潤だけは嫌気がさす!!皆さぁん 書き込んじゃって?!

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[510] 匿名

2017/10/29 8:59

山下達郎カラオケの件、斗真に嘘だとバラされてたー平気で嘘つく男



いいね! 22



[509] 匿名

2017/10/29 8:58

潤くんが知らない人って言ったから葵つかさのこと本当に知らないって思ってる低脳ゲス潤ファンが痛い CM降板までされてガチなのに



いいね! 12



[508] 匿名

2017/10/24 20:34

>>506
フレンチ・キス=ディープキス

ニノも松潤も同じ




いいね! 1



[507] 匿名

2017/10/24 20:22

マナブにニノがゲストで1時間SPですね。楽しみ。
とうとう松潤は呼ばれない。
良かった。



いいね! 6



[506] 匿名

2017/10/19 0:45

そういえば書庫潤キモかったね。 キスもねちっこくて。
ニノミーのようにフレンチキス出来ないの?
リハから勝手にやってエロ潤!



いいね! 4



[505] 匿名

2017/10/19 0:35

ナラタージュはオタとエロいのが観たい人達が観に行ってるだけじゃないの。
あとは架純ちゃん観たさに。
だけど松潤て不倫ばかりだね。
書庫潤といい。
イメージがそうなのか。
本当ゲスいしね。
あっ!東京タワーもそう?



いいね! 6



[504] 匿名

2017/10/19 0:24

胎教の話で大野くんを嘘だウソウソとしつこくねちっこくバカにしてて全国の母親に対しての侮辱だよね。
それなのに自分は葵つかさのことを「その人知らないので」とウソっぱち。
ウソつきはどっちだよ!!



いいね! 17



[503] 匿名

2017/10/15 22:22

イッテQとかほんとなんで番宣だけでそんなところに出たの?
手越のファンとかじゃないけど手越で十分間に合ってますから。体張らなくていいですから?



いいね! 10



[502] 匿名

2017/10/15 7:34

しやがれのスペシャルで菅田くんに上からぶっ潰すっていってたね。上からって自分が上のつもりなんだね、残念ながら菅田くんの方がとっくに上にいってたますから。松潤ほんと勘違い野郎だね。だから成長しないんだよ。最近映画の宣伝で露出凄くてイメージアップ作戦に必死だけど益々きらいになる。ナラタージュ大ヒットなんてしてないでしょ!それがげんじつだよ。



いいね! 39



[501] 匿名

2017/10/14 17:57

徹子の部屋に今回も来てないよね?
相葉マナブにも来ないで。
テレビ朝日はなぜか来ない。
嫌われてる?
Mステでの目立ちたがりに。



いいね! 17



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers