Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



アンチ櫻井翔


この人の特徴的な声が自分はキモいと思うのでスレ作ってみました どんどん書き込み宜しくです

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[288] 匿名

2017/4/17 8:45

拝金主義の櫻井が、嵐から離れるはずがないよ。嵐を利用しつつ野望を実現してもね。こいつには逆らわない松潤を上手く利用してきたんだよ



いいね! 67



[287] 匿名

2017/4/3 23:45

嵐ファンだけど櫻井翔アンチです。皆さんも、そうですか?



いいね! 2



[286] 匿名

2017/3/27 9:12

一人だけ浮いている。馬鹿にしてきた相葉さんのほうが上手い(何故かG全体のダンスまで質が低下)。こいつが馬鹿にしてきたメンバーほうが視聴率取れてる(ドラマ)。ファンより自己のプライド優先(自己の失敗をお得意の説教で誤魔化す)。スタッフや他メンバーから何の文句も言われず事務所から守られ容易にGを踏み台にする(腹黒)。





いいね! 70



[284] 匿名

2017/3/22 15:23

>>282
一番人気ではないよ



いいね! 7



[283] 匿名

2017/3/20 21:50

>>269 顔にサランラップ巻いとけ。



いいね! 3



[282] 匿名

2017/3/20 19:16

>>272

メンバーの中では一番人気みたいだけど全然カッコよくない。どこがイケメンかなぁ?



いいね! 3



[281] 匿名

2017/3/20 19:12

>>276

同感です〓狙ってそうです〓

偉そうだから嫌いです〓



いいね! 1



[280] 匿名

2017/3/15 23:07

>>276さん
櫻井さんはファン嫌いではありませんよ<(`⌒´)>エヘン
勝手に決めつけないでください。


てか、ファンがマナー守らないから
櫻井さんは嫌がるのです。
ファンにも問題があります…



いいね! 0



[279] 匿名

2017/3/15 21:39

>>277 278 面倒な櫻井ヲタが必死な連投(苦笑)



いいね! 2



[278] 匿名

2017/3/11 21:06

>>271

あなたは、踊れるんですね?



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers