Find
Findメニュー
マイページ




TOP > エンタメ  



アンチ中居正広


歌の下手さではジャニーズNo.1歌番組の司会ダケだったらかな

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[261] 匿名

2017/9/12 4:17

中居の言う事と行動が一致してないは前から。好きな人も嫌いな人も作らない、やりやすい人もやりにくい人も作らないって言って、番組内で、思い切り好き嫌いを言動や行動に出してる。気に入らない人は喋らせないか、追い詰める。それを周りの芸人が止めようとしてるの、よくある。あんな私情丸出しの司会、見たことない。司会、下手くそ過ぎる!



いいね! 6



[260] 匿名

2017/9/7 1:16

タイマンでボコボコにしたい



いいね! 5



[259] 匿名

2017/9/3 18:33

今井雅之と揉めたことあったけど、あれは中居が正しい
今井がジャニやSMAPを初めからコケにした言いがかりだったし
後で和解したってのも今井が非を認めたんだろう



いいね! 0



[258] 匿名

2017/8/23 5:27

その歌番組の司会を辞めて欲しい。あとスポーツ特番。
仰天ニュース久々に見たけど、鶴瓶共々mcとして機能してないんだね。ビックリした。



いいね! 11



[257] 匿名

2017/7/24 18:15

髪の色やばいな



いいね! 4



[256] 匿名

2017/7/14 7:50

何故、(5人共)同じ選択をしないんですか



いいね! 4



[255] 匿名

2017/7/14 6:16

何のために、あんな事務所に残るんだろう。残念です。



いいね! 11



[254] 匿名

2017/7/3 8:51

さんまさんと先に仲良くなったけどキムタクと仲良くしてるとこ
みるとね。年末の番組でもさんまさん中居くんに気を使って話してる感凄いし。結局最初から残留したキムタクは潔い



いいね! 20



[253] 匿名

2017/7/3 7:07

スマップの中では、中居正弘が、大嫌いでした。昔から、人間性の薄っぺらさ、性格の悪さがにじみ出てましたよ。木村さんへの、いじめなど、最低だよ。中居のファンも、ガラが悪くて、やっぱり類は友を呼ぶですね。テレビから、消えて欲しい。



いいね! 29



[251] 匿名

2017/6/30 10:17

リーダーとわ名ばかり歌わ下手、ダンスはへん今回の行動は、自分ありきこんな奴は、ダメでしょ
ファンがいるってどういう事



いいね! 23



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers