Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 趣味  



男性がブラジャーつけるって変ですか?


楽天一場の「ウィッシュルーム」が販売している男性用ブラジャーがメンズインナー「その他」部門で1位を獲得。 女性用ブラと同じく、バストを包み込むおわんのような形のカップが左右に付いており、背中側のホックを止めて着用する。カップの中にはポケットがあり、パットを入れてボリュームを出すことも可能だ。色は黒、白、ピンクの3色。サテンのような光沢がある生地で、ストレッチ性もあるという。価格は2940円。A85(Aカップ、アンダーバスト85センチ)とA90(Aカップ、アンダーバスト90センチ)の2サイズ用意している。ブラと同じ色のショーツも販売している。 着用の感想は 「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が大切なはず」 「リラックスアイテムとして必要性を感じ購入した」 「肌触りが良いです。  後はデザインが可愛ければ」

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[603] まこまこまこ

2017/10/13 22:54

そうだよね〓
乳首が透けて見えるよりは、ブラジャーのシルエットのほうが違和感無いね。

ブラジャーは必需品です。



いいね! 0



[602] 匿名

2017/10/11 15:03

男の子でも乳房があれば着けるのが当たり前じゃん!
文句ないでしょ?
ヘンな胸の形よりブラ着ければはっきりクッキリとするでしょ!



いいね! 0



[601] 匿名

2017/10/11 14:25

ブラを着けては二十数年、乳房が膨らみ初めて四年半ですが完璧な乳房あり、となり快感も増すばかり、妻の文句も何処へやら、通販の下着はカラフルにたまり着替え交換と、洗濯も自分のものと一緒に洗濯して文句も無くなっている。夜の夫婦生活でもこれまでにないものを見つけたように触りまくり楽しいみたいだ。そこで私は、再度薬剤師よりアドバイスを受け大きくしたかったのだが、ホルモンの連続服用は薬害発生するとのこと。適度に服用しないとガンの副作用リスク上り、男性機能が弱る、或は、停止する、とのこと。毎日、一錠はダメ、感度が鈍くなり始めたら一錠服用し、両腕の上部のリンパを毎日、50?60回マッサージすることにより乳房は、柔らかくなるはず、それでも感度が鈍ってきたなら一錠服用とのこと、とのこと。夫婦生活が無くなれば必ず妻から文句が出るので、バストアップは程々にして、如何に現Bカップをキープし乍、感度良好に専念した方が良いのでは、と教授受けた。確かに、これから益々バストを大きくしても目立つだけなので教えを守り完璧な胸を作り綺麗なブラで包んであげるようにしたい。
確かに、マッサすると柔らかになり毎日、仕事の合間にもツイツイやってしまう。



いいね! 0



[600] 匿名

2017/10/6 23:12

私は、ブラ必需品です。。。
始めはブラにパット入れてでしたが、パットがイヤになり自分の乳房にブラ着けたくなり妻に隠して女性ホルを服用、すぐに膨らみがばれて
厳しく注意され、止めることを約束したのだが、少しでも膨らみ始めると乳首に快感を感じるようになり、大きくなるにつれて快感が増してくる。
今では、注意され乍らも時々の服用でBカップになってしまった。
乳房全てが快感を覚えてしまい叱られながらも止められません。
当然、ブラは必需品となってしまった。



いいね! 0



[599] 匿名

2017/8/18 20:49

まあいいじゃないか。



いいね! 0



[597] 匿名

2017/8/14 10:56

私も男性ですが、ブラジャーを初めて着けたのは13歳でした。
あれから早50年、今でも着けています。
男性でありながら、女性用下着と共に過せたこの半世紀。悔いもありません。むしろこの趣味と出会えたことで並みの男性より人生を二回楽しめたのでは?素直にそう思っています。
男性が本来は必要の無い下着のためにお金も掛かるし、下着だけでも相当の金額を投入してきましたが、やはり悔いと言うより「大満足」が先ですね。
私が普段使っているブラジャーは、外出時75C、家では80BかCです。
外出時はずり上がり防止のために75Cを着けています。寝るときも基本はブラジャーを着けます。今まで着用したブラジャーは・・既に400枚は越えていると思います。並みの女性より多いと思います。



いいね! 1



[596] JOY

2017/7/10 18:56

私もブラジャー着けますけど女性用です。
ポケットにシリコンのパットを入れて、B85位です。ショーツは男性用のTバックをはいてます。女性用はあれが飛び出して駄目でした。ブラジャーの締め付け感が好きです。



いいね! 2



[594] 匿名

2017/3/16 15:50

<a href="?pid=go_link&url=https%3A%2F%2Fsmartlog.jp%2F44977">https://smartlog.jp/44977</a>
これ見て、自分で着てみたいなんて、絶対思えない。こんな、ロゴ入りなんて、絶対ありえない。
ムダに分厚くて、ゴワゴワしてて着心地も悪そう。
洋服も全部そうだけど、「男物なんて、適当に作っておけばいい」と思ってる感じがする。



いいね! 4



[593] 匿名

2017/3/16 15:45

つていうか、男物の下着って、着てみたいとか、綺麗だとかって思います?
トランクスなんて、まるでホールドしてくれなくて収まり悪いし、



いいね! 0



[592] 匿名

2017/3/12 14:12

女性化乳房で必要だけどA85、A90じゃサイズが合わない
D75かF70があるなら買うかな?



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers