Find
Findメニュー
マイページ

TOP > 政治・経済  

従軍慰安婦はウソでっち上げ

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性、李容洙さん(83)が、4月の総選挙に最大野党の民主統合党に比例代表候補として公認申請したことが9日、分かった。同党などが明らかにした。同党は来週にも公認を認めるかどうか決定する見通し。李さんが同党から出馬して当選した場合、慰安婦問題をめぐる日韓間のあつれきがさらに強まりそうだ。

オーナー
匿名
クリップ

投稿する

新しい順  |  古い順  

[100] さえら

2018/4/17 21:39

戦前の日本は朝鮮国全体を併合統治し、日本の領土としていました。その時に日本国籍を得た人々も存在しました。日本軍は低賃金で雇い入れた人々によって併合統治した朝鮮国内での炭坑掘削工事をして石炭を得ていました。強制労働に近かったようです。朝鮮国には、日本軍が駐屯していたそうです。駐屯していた日本軍のために士官クラブがあり、飲食できる施設もあり、日本軍の相手をするホステスのような女性も存在しました。しかし、そのホステスの募集や待遇についての把握は不充分であったようです。強制もあったようです。日本側においての調査は不可能と考えられます。日本は加害側ですから詳しい調査は無理と考えられます。政治的な解決しかないでしょう。

いいね! 0

[99] 匿名

2018/2/18 13:10

(*≧m≦*)慰安婦像の撤去費用を日本に返却しないと言う、像の設置はそのまま、国のトップが詐欺師とはさすが朝鮮、国が危ないと思い、オリンピックを利用して、北の核の傘下で身を守る決断をした様だ!

いいね! 0

[98] 匿名

2018/1/17 17:32

>>97

いいね! 1

[97] 匿名

2018/1/17 17:31

こんな本出版されてるけど
さわがないのかな?

いいね! 0

[96] エチゴノジジ

2017/12/28 7:21

慰安婦問題を今さら、韓国政府は同意でき無いと言い始めた、金を払う事で、当時の政府が合意したのに、今更、当時の話を公表して、その内容では国民が納得してなかったとか、国間の交渉内容は、公には出来ない筈なのに、2年で公表するとは?日本だけでなく、世界から韓国の国が信用を失ったのでは?
大統領が変わると、国間の約束ごとを無いことにする国なら、誰と交渉して行けば良い国なんだろう?
多額の日本国民の血税を取っておいて、約束は守らないまるで、それでは北朝鮮よりもタチが悪いと私は思う。

いいね! 2

[95] 匿名

2017/11/25 12:25

私の個人的な意見として、従軍慰安婦はお金や食料を兵隊から貰い、代わりに兵隊に抱かれた人達では?
終戦後に、自分の身内に自分が身を売っていたとは言えなかったから、無理矢理に犯されたと言っていたのが、年を取ると共に自己暗示にかかり当時の真実は薄れて、無理矢理犯された女性に鳴ったのでは?ま!国をあげて貴女は、日本兵に無理矢理犯された人だと言われ続ければ、違うとは言えないな。

いいね! 1

[94] 匿名

2017/11/25 12:17

>>92
日本は無条件降伏に調印し、その中に、被害を請求をしない旨が記載されてます。

いいね! 0

[93] 匿名

2017/11/23 13:02

未来予想図
数十年前、中国の日本海に側に、朝鮮半島と言われた半島が有りました、その半島には北朝鮮と言う、他国の人を拉致したり、他国で身内を暗殺する国主が納めていた国が有り、もう1つ他国から偽の歴史を作り、多額のお金を揺すり取る韓国と言う国二か国が有りました、有る晩中国大陸の方から数多くの中国流星群とロシアの方からも数多くのロシア流星群が流れ、その半島に落ちました、その瞬間半島から高濃度の放射線が観測されましたが、半島は跡形もなく無くなったと言うことです。

いいね! 0

[92] 匿名

2017/10/11 8:37

そもそも、歴史認識と言うなら、大東亞戦争時、朝鮮半島は帝国日本の統治下にあり主権はおろか大韓民国事態、有していなかった、根本的に現南朝鮮半島における、暫定的分断国家に当時の情勢に於いて、意義紛争を唱えるのは、時期尚早でり、ましてや、仮に主権を喪失した統治対象国としても主たる統治国に賠償をもとめるなど、ナンセンスの極みだろう。
もし、それが可能なら、米国の昭和20年以降数年におよぶ、日本に対する一方てき支配的政策に対しても、戦後日本は賠償を求めるべきになる。

いいね! 1

[91] 匿名

2017/6/8 21:15

>>90
ソンさんは「日本の歴史歪曲(わいきょく)を正すことも私たちの責任との考えで少女像設置運動への参加を決心した」とし、「昌原明谷高校をきっかけに、慶尚南道内のより多くの高校に少女像設置運動が広まってほしい」と述べている。

また、銅板の文章を作成した同学校の国語教師は「慰安婦問題について『許しはしても忘れないようにしよう』と言う人がいるが、私は『許しも忘却もあり得ない』と考えてきた」と明らかにし、「ちょうど生徒らが少女像を設置したので、この機会に同問題に対する私の考えを残そうと文章を書くことにした」と説明した。

慶尚南道地域では今後、新たに3校の高校が少女像を設置するための募金運動を始める予定だという。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「素晴らしい生徒たち」「感心する。絶対に忘れてはならない歴史は忘れてはならない」など同校生徒への称賛の声が寄せられている。また「10代の子どもでも分かることを、なぜ外交部の人間は気付かない?」と政府を批判する声もあった。

その他「学校は中立を守らなければいけない?何を言っているの?それは事実かうそか分からず、意見が分かれている時に使うものでしょ?学校がしっかりした教育を行っていない証拠だ」「歴史を知って記憶し、再発しないよう注意していくことと反日は違う。日本人と出会って結婚してもいい。『慰安婦問題で日本を批判しているのに、なぜ日本製品を買う?』と批判する人は愚か」などと指摘する声も寄せられている。

一方「韓国人はいつまで怒りと恨みを抱いて生きなければならない?被害者アピールはもうやめよう」「韓国にある全ての少女像を撤去してほしい」など少女像の設置に反対する声もみられた。

いいね! 0

前1 2 3 4 5次#
最初 最後

投稿する

違反を通報する

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板