Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



村主章枝


氷上の女優

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[64] 匿名

2015/1/27 0:21

村主さん、今夜スマスマ出てましたね。相変わらず美人でスタイルも良い♪
黒のワンピース素敵でした。
振り付け師、頑張って下さい。村主さんが振り付けした選手いつか観れるのを楽しみにしてます。



いいね! 2



[63] 匿名

2014/11/14 12:42

村主さん、日本人選手としては長い長い現役生活、本当にお疲れ様でした。

技術もしっかりとした上での芸術性に溢れたプログラムは、いつも楽しみだったし、後輩達にも良い影響を与えましたね。

今後は振り付け師を目指すとの事。
英語も堪能なので、外国の選手も含めて色々なプログラムを提供し、活躍される事を楽しみにお待ちしています。
頑張って下さい!!



いいね! 4



[61] 匿名

2010/8/20 11:53

今朝の新聞に、週刊現代で村主さんの下着姿(?)写真が載っていたのでビックリしました
グラビア撮影でもやったのかな?



いいね! 0



[60] 匿名

2010/2/25 12:31

荒川静香と仲悪いってホントですか?



いいね! 0



[59] 匿名

2010/2/25 12:18

メガネはかけないほうがいいな



いいね! 0



[58] 匿名

2010/2/23 18:53

ポッチャリしててかわいい



いいね! 0



[57] 匿名

2010/2/23 18:07

>>56
声も山口もえみたいで可愛かった。



いいね! 0



[56] 匿名

2010/2/23 17:53

今日の『情報ライブ ミヤネ屋』に実妹の千香さんが出てたけど、かわいいね姉よりも俺はタイプだね



いいね! 0



[55] 匿名

2009/11/17 23:57

>>54 今更ですか?



いいね! 0



[54] 匿名

2009/11/17 23:20

なんか最近、体つきが女性らしくなった気がする。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers