Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



武田奈也


「奈也」と書いて「なな」ですよ。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[29] 匿名

2015/12/25 11:47

奈也ちゃん、先日テレビで観ました。選手の頃は笑顔がカワイイと思ってたけど、久し振りに観たら、ますます綺麗になってました。



いいね! 1



[28] 匿名

2010/2/15 5:16

線が太い
カラダ重そう



いいね! 0



[27] 匿名

2010/1/4 0:19

武田選手の笑顔、大好きです
最近演技を見られる機会が少なかったので、全日本で見られて嬉しかったです

他の選手にはできない彼女の魅力だと思ってます

全日本の後、笑顔の可愛さと演技のダイナミックさで、ネット上で話題になったそうですね
がんばってください



いいね! 1



[26] 匿名

2010/1/3 21:13

試合はショーではないからね
あそこまで笑うと、ちょっと、、、、
安藤選手辺りと同じ年じゃなかった?



いいね! 0



[25] 匿名

2010/1/3 0:31

>>24
確かに
笑顔が安っぽいイメージになるのと、技術が雑で重苦しい部分を、誤魔化している印象になる



いいね! 0



[24] 匿名

2009/11/6 13:11

この子 笑いすぎ!



いいね! 0



[23] 匿名

2009/10/20 15:28

今季はどんなプログラムなんでしょう
明るい大きな笑顔がかわいいななちゃん、楽しみです



いいね! 0



[22] 匿名

2009/10/19 5:27

ループジャンプ上手いのに なんで他のジャンプあんなに下手なのか 不思議です
本当に不思議?



いいね! 0



[21] 匿名

2009/8/18 20:14

奈也ちゃんファンとしてはやっぱり一昨年初めてのGPシリーズNHK杯での銅メダルですよね、ミキティにアクシデントがあったにせよそれだけの実力があるんだよね、がんばれ奈也!



いいね! 0



[20] 匿名

2009/8/18 11:55

ナナちゃんのビールマンスピンは、めちゃキレイですね♪
元気で明るくて親しみやすいのに、上品な演技、好きです♪



いいね! 0



前1 2 3次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers