Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 旅行・おでかけ  



ヨーロッパの食生活


いろいろありそうですね。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[66] 匿名

2016/5/26 19:26

ヨーロッパではないけど、ペルーではモルモットを食べるそうです。びっくり。
<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Ftaptrip.jp%2F1892%2F">http://taptrip.jp/1892/</a>



いいね! 0



[65] 匿名

2016/1/22 9:38

?



いいね! 0



[64] 匿名

2009/12/15 12:47

イギリスに10ケ月ほど滞在していましたが…記憶に残る美味しい料理はありませんでしたね。(毎日ローストビーフばかりもね?)→でも簡単で美味しい朝ごはんはいくつかありましたね!
?水煮大豆とベーコンをケチャップソースで煮たもの。?茹でたジャガイモに塩コショウして粉チーズとパセリをかけたもの。等…
今でも自分流にアレンジして作ってまーす!



いいね! 0



[63] 匿名

2009/8/31 13:27

専門学校に通っていた時、学校の研修旅行で、ドイツ→スイス→フランス→イギリスの周遊旅行に行きました
私の味覚では、訪問国の順序が逆の方が良かったかな…イギリスはでした
共通している事は、量が並大抵ではなかった事…
ドイツ&スイスはが美味しかったです



いいね! 0



[62] 匿名

2009/6/8 4:36

やっぱり、ごはんと味噌汁は欠かせない。ぬか漬け等あれば、星三つ!



いいね! 0



[61] 匿名

2009/4/7 10:27

パリに行きゃあ、犬の糞だらけ。



いいね! 0



[60] 匿名

2009/3/19 9:22

>>59 実は…大?昔の事だったんです。イギリスでもフランスでもスイスでも、メニュー指差して、これ!で何とかなるし、の味にと特にこだわりもないので…。コ〇コーラの味が国によって違うからと、お土産を頼まれている人がいましたよ…。



いいね! 0



[59] 匿名

2009/3/18 18:51

>>58
イギリスのマックは日本と比べてどうでしたか 私はオーストラリアのマック行きましたが日本と同じでした オーストラリアは、ヨーロッパじゃないけど書いてスイマセン



いいね! 0



[58] 匿名

2009/3/18 12:31

イギリスには鰻のゼリーがあるらしい、どんなの? 昔の団体旅行では色んな食べ物、試せなくって残念。クリスマスプディングは去年やっと食べられました。(成城石井に有った) イギリスではマックなら無難かな?



いいね! 0



[57] 匿名

2009/3/16 4:38

>>56
へええ?ひとつ勉強になりました



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers