Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



グランプリシリーズ


フィギュアのグランプリシリーズについて語るスレです。アメリカ、カナダ、中国、フランス、ロシア、日本で開催される6大会と、グランプリファイナルが対象です。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[906] 匿名

7時間前

>>905
予想は見事に外れて、ソツコワはSP、FS共にノーミスで揃え2位をゲット。
オズモンドはジャンプで大きなミスを二つして3位。

この結果ザキトワ、ソツコワ、オズモンドのファイナル進出が決定。

残りの椅子はツルスカヤがゲットする可能性が非常に高いので、樋口さんの進出の可能性は限り無く低くなってしまった…。




いいね! 0



[905] 匿名

2017/11/13 12:59

宮原さん…厳しいかなあ。全日本までに試合勘と試合体力が戻れば良いのだけれど。
今の出来でもPCSでは全て8点台半ば前後を出せる、世界的な評価の定まった選手なので、平昌五輪には彼女が出るのが一番望ましい。頑張って欲しいなあ。

女子のファイナルはメドベージェワとコストナーが決めて残り4人。1位を取っている選手が有利なので、ザギトワとオズモンドは余程の崩れ方をしない限り、フランス大会決めるだろう。そしてツルスカヤはアメリカ大会のメンバーに恵まれたので、優勝する可能性が高いと見た。
必然的に樋口さんのターゲットはフランス大会でザギトワ、オズモンドと対戦するソツコワとなる。
彼女が3位だと樋口さんとはスコア勝負になり、樋口さんの方が若干有利かと思う。
さてさてどうなりますか?




いいね! 0



[904] 匿名

2016/12/13 11:57

メドベデワの後半3-3リカバリーは凄いと思った。点数云々じゃないけど、女子にはヨナの総合点の記録を早く塗り替えて欲しい。メドベデワに限らず。



いいね! 2



[903] 匿名

2016/12/12 21:27

FSで4本のクワドを含む全てのジャンプに加点がつく素晴らしい出来だったネイサン、体力もあるし表現力が付いたら凄い選手になりそう。
FSでその表現力、気持ちが一番伝わって来たのが宇野くん。全日本が楽しみ。

宮原さんのFSの演技が終わった瞬間、画面左端に映っていた観客の日本人らしき女性が飛び上がって喜び、フランスなのに観客席の前の方は日の丸で埋め尽くされた。(男子の時も同じ)

日本人選手は幸せだ。
そしてメダルに絡む選手達を次々に観る事が出来る我々ファンも本当に幸せだ。



いいね! 2



[902] 匿名

2016/12/12 18:14

ネイサン恐るべし。アメリカ勢って男女共にレベル高いよね。ジャンプはイマイチでもスピンやスケーティングに長けた選手が多いし。



いいね! 1



[901] 匿名

2016/12/12 2:48

さとこちゃんのぶれない安定感ある滑りとメンタルの強さを改めて感じた!男女共に良い内容のファイナルだった。



いいね! 2



[900] ピノコ

2016/12/12 0:12

3人出場して全員メダル獲得は素晴らしいです



いいね! 2



[899] 匿名

2016/12/10 20:49


可憐 だなぁ

メドベデワ

いつも夢の物語を
演じているみたいです。




いいね! 1



[898] 匿名

2016/11/29 7:07

>>897
ものすごい反響みたいで(^^) 羽生君があんまりにもうますぎるらしいね(^^)



いいね! 2



[897] 匿名

2016/11/29 2:02

織田君!Twitterにゆづの「恋ダンス」UPしてくれてアリガトー♪♪
ゆづのダンス、キレッキレだったね!腰の可動域が凄い!



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers