Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



サンフレッチェ広島


俺は名古屋在住のサンフレッチェサポーターです、全国のサンフレッチェサポーターへ今こそ立ち上がろう、J1残留の為に。 ・過度の雑談・一見さんが入りこめない雰囲気厳禁 ・場の空気を読みましょう。コテやHNによる自己主張は嫌われます ・荒らしはスルー→規約違反は静かに違反通報 ・掲示板の使い方でわからないことがあればよくある質問を読みましょう

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[6856] 匿名

2017/4/15 12:35

やっぱり茶島のゴールに期待だな!
この試合が今後のカギかな?



いいね! 1



[6855] ゲスト

2017/4/15 12:32

>>6852そうだそうだ!



いいね! 0



[6854] ゲスト

2017/4/8 7:48

なんで弱いチームに負けたんだろう?



いいね! 0



[6853] ゲスト

2017/4/8 7:47

ガンバ大阪に勝てたのは、やはりエース!



いいね! 0



[6852] 匿名

2017/4/1 13:47

工藤見せてやれ



いいね! 1



[6851] 匿名

2017/3/19 7:52

今シーズンは、まさかの降格?



いいね! 0



[6850] パンクブック

2017/3/19 4:37

まさか、コンサドーレに星を落とすとはU+2509U+2505次こそ初勝利を



いいね! 0



[6849] パンクブック

2017/3/12 18:24

カップ戦からでもいい。浮上のきっかけつかんでください。



いいね! 0



[6848] タカ

2017/3/6 23:39

塩谷様守って自分のスペースからシュートコースを開けるの本当に上手いですねぇ あのシュート惜しかった 本当にサンフレッチェの顔になりましたねぇ 次こそ勝ちましょう



いいね! 0



[6847] パンクブック

2017/3/6 6:23

次こそはですね。初勝利して勢いつけたいですね!



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers