Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[6694] ヒロ

2017/3/25 11:29

同じ会社の元カノに

今は…
同じ会社の若い彼氏と付き合ってるらしい

正直…
逢うと寂しくて辛い



いいね! 0



[6693] にやあ

2017/3/24 22:17

>>6692

かっこいい人ですU+2661
笑顔が素敵なU+2661



いいね! 0



[6692] 匿名

2017/3/24 22:02

>>6687
その相手の人
どんな方ですか?



いいね! 1



[6691] 匿名

2017/3/24 21:09

会えるといいなぁ



いいね! 1



[6690] 匿名

2017/3/24 18:42

あなたのあの笑顔をもう一度(-.-)



いいね! 0



[6689] 匿名

2017/3/24 18:35

鹿児島のたかちゃん居ますか?



いいね! 0



[6688] ゆめの

2017/3/24 17:42

亡くなった祖母 もう一度会いたいです 優しくて 優しくて もう一度肩をマッサージしながら 楽しい話したいです。



いいね! 3



[6687] にやあ

2017/3/24 0:35

既婚者なに恋しちゃった
勝手に思うくらいは許してね
だから自分磨きしたいU+2661
彼にアタックはしないけど

せめて可愛いって言われたいな笑
ダイエットしょうかなU+2661



いいね! 0



[6686] 匿名

2017/3/23 22:24

会いたいとずっと思って、今日会えたのに、もっともっと会いたくなっただけ。



いいね! 1



[6685] 匿名

2017/3/23 20:58

2ヶ月前までは毎週会っていた、塾の先生。いつも、悩みも楽しかったことも聞いてくれました。



いいね! 0



*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers