Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[8205] 匿名

2017/9/13 9:56

>>8204
ちょっと素敵だなって思うmen'sに限って、ゲイだったりあるあるですものね!



いいね! 0



[8204] 匿名

2017/9/12 21:29

安心感もたらすストレート男子に会ってみたいけど常にHさんの温もりに会いたいかな?



いいね! 0



[8203] 匿名

2017/9/11 19:36

ソフトバンクか・・・・・
やっぱりな!



いいね! 1



[8202] 匿名

2017/9/8 0:06

>>8201うん、でわありがとうございました。



いいね! 0



[8201] 匿名

2017/9/7 23:55

>>8200
やはり違いますね。
私のは、出会って今まで七年どころじゃないので
違いますね。
そうですか、わかりました。
こちらこそ失礼しました。



いいね! 0



[8200] 匿名

2017/9/7 23:47

あの…出会った当時から今までの七年。

でわ失礼致しました。



いいね! 0



[8199] 匿名

2017/9/7 23:28

>>8198
何をもっての七年前なんですか?私にはやはり知らないので
人違いでしたね。
こちらこそ、今までご迷惑かけてすみませんでした。
では、失礼しました。



いいね! 0



[8198] 匿名

2017/9/7 23:04

>>8197いえいえ、気になさらず互い頑張りましょうね、
毎日一人だから少し誰かと話せて良かったです。

残念ながら私が思っていた相手は七年前からでした違いますよね

でわ、失礼な言葉で申し訳ありません。
ゆっくり休んでくださいね



いいね! 0



[8197] 匿名

2017/9/7 22:37

>>8196
もしかして今までずっと勘違いしてたのかもしれません。
あなたは私の想ってる人とは違うみたいですね…
今気づきました。
じゃあ、冷たくあたるとかなんでそこは話が通じるんですか??
それが不思議ですね…
今まで本当に失礼しました。





いいね! 0



[8196] 匿名

2017/9/7 22:28

>>8194てか本当にあなたから電話なんて頂いていないからです
だからあなたが想われていらっしゃる人とは全く関係ない私しか思えなく、
本当に、感謝のないあなただからいつも自己中で相手を困らせ?そんな自分では

私が悪魔でもあなたに報告しているんです。



いいね! 0



*前3 4 5 6 7次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers