Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[230] 匿名

2009/2/13 0:25

ボンちゃんに逢いたい・・・この掲示板見てくれてる可能性無いに等しいけど。
ずっと仲良くしてようねって行ってたのにちょっとした喧嘩から連絡とらなくなって・・・メアドも消しちゃったから連絡もとれず。
出来ることならまた逢いたいよ



いいね! 0



[229] 匿名

2009/2/12 17:25

あなたのこと全て理解して付き合ってきたのにまた喧嘩してしまい暴言を吐き傷付けてしまったあなたに逢いたい…
本当は合わす顔ないのかもしれないけど やっぱり好きなんだ



いいね! 0



[228] ちーCO

2009/2/12 1:45

会いたい人、います以前同じ職場でした、でも私が転職し彼は3年ごとの転勤で会えなくなってしまいました時々慰めてほしい時思い出し会いたくなります。私は彼のおかげで人に優しくなれたり、思いやる気持ちがうまれました、とても優しい人なんです誰よりも私の心が読める人でした。捜すのは簡単だけど前の時のように会ってもらえるか不安で捜せません



いいね! 0



[227] 匿名

2009/2/12 1:32

離婚して?一番苦しかった時に…支えてくれて…笑顔をくれて『こんな女性もいたんやぁ?』って思わせてくれた…女性不信から少し解放してくれた…肉じゃが作ってくれた…子供達の話聞いてくれた…安らぎをくれた…逢いたいと思わせてくれた…わかポンもう?年前になりますが…元気かなぁ…遠くからでもいいから…しゃべれなくても、いつも一緒にいた時みたいに手を握れなくてもいいから…わかポンに逢いたい…



いいね! 0



[226] 匿名

2009/2/12 1:06

弘樹に逢いたい
毎日で話してるけど
たまにしか、逢えない



いいね! 0



[225] 匿名

2009/2/11 23:17

健二に逢いたい    休みの前日に、帰って来てくれるんだよネ     明日



いいね! 0



[224] 匿名

2009/2/11 23:07

今、すごく会いたい。たかちゃんに。



いいね! 0



[223] 匿名

2009/2/11 18:26

あたしを「支えてきてくれたあなた」に逢いたい
ささいな事で自信を無くし あたしに苛立ちよく落ち込んでたあなた…言う事は大きくて 部屋を借りようとか…お金貯めよ 俺が守る…なんて いう人だった…かなわない事とわかってても あたしはその言葉に励まされ支えられてた…あたしの愚痴を聞いてくれてた…今のあたさは愚痴や悩み言える人がいないよ
でも お互いの為 あわないほうがいいんだよね



いいね! 0



[222] 匿名

2009/2/11 0:46

萩原さん。
俗に言う『おきざり少年』だった孤独な幼少期…家族の幸せを私が与えてあげたかったなぁ。



いいね! 0



[221] 匿名

2009/2/10 23:42

啓太に会いたい
今でも好きだよ。



いいね! 0



*前624 625 626 627 628次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers