Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[496] 匿名

2009/5/2 15:40

10年前に産んだ赤ちゃんに会いたい。
出産の時の事故で…抱っこしてあげたい………



いいね! 0



[495] 匿名

2009/5/1 22:58

みき?
会いたい?話したい



いいね! 0



[494] ゆう

2009/5/1 22:55

元カレに会って、詳しく事情を聞きたい



いいね! 0



[493] 匿名

2009/5/1 21:48

元カレ












訳ぜーったい
ない
死ぬ程嫌い
求めてくるから 会いたい人は
今カレ にゃん



いいね! 0



[492] 匿名

2009/5/1 20:24

三年前に亡くなった、自分の奥さん。もう一人、十七年前に、亡くなった、息子。



いいね! 0



[491] 匿名

2009/4/30 21:35

恋愛とはちゃうけど、小学校一年から三年の途中まで近所の幼稚園の臨時道場で柔道を教えてくれた先生。小学生の頃、運動神経抜群だった僕のことを「この子はいいとこまで行くよ」と誉めてくれて、目を掛けてくれました。
大人のいざこざで突然柔道教室が開かれなくなった。あれから三十年あまり。もう亡くなられたかも。
柔道教室でもう一人運動神経抜群で同じように目を掛けられていた同い年の女の子にも会いたいな。
小百合ちゃん。二人だけ選ばれて本道場に行った時にいつも仲良くしてたな。
どんなレディになってるのか?
今にしてみればあれが初恋だったのかな。



いいね! 0



[490]

2009/4/30 21:33

私だって 逢いたいよ
空々しいのは わかっているけど 携帯の中に
貴方の言葉があんなに
一杯 それだけでも
胸が一杯で 本当は私の方が知りたくて
貴方の気持ちが知りたくて 貴方の気持ちの中の裏側を覗いているみたいでかってに妄想してました 愛おしい人です
離したくない人です
ごめんなさい
だから自分からちゃんとメールじゃあなく
貴方の口から聞きたくて私達の時代にはなかった携帯



いいね! 0



[489] 匿名

2009/4/30 20:09

会いたい、会いたい、会いたい?すごい会いたい
でも会えない
貴方の気持ちがイマイチよくわからない
貴方にとって私ってなんなんだろう?



いいね! 0



[488] ゆう

2009/4/29 19:54

同じ学校なんやから毎日会ってるんやけどさ
1年前は好きやったとか
そんなん聞いたら
好きで好きで止まらんくなるやん!

あの日のあきよしに会いたい
あの日に戻って
ちゃんと告白したら
付き合えたんかな



いいね! 0



[487] りょう

2009/4/29 19:50

20代の頃、付き合っていた悦子さん事情があって□、好きなのに別れましたけど…今だにたまに思い出します。



いいね! 0



*前642 643 644 645 646次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers