Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[48] 匿名

2008/12/14 20:52

こないだと違う某お店の前で、山下くんがクルマに乗って座ってるの見たような?何年も直接会っていないせいか本人か?不安のまま自分が通りすぎてしまった…。すれ違ってばかりだなあ?あたし



いいね! 0



[47] 匿名

2008/12/14 5:38

>>46話すタイミングやきっかけがほしいところですね



いいね! 0



[46] 匿名

2008/12/13 19:53

>>45久しぶりにで山下くんを見かけましたが、コンビニ前で通りすぎてしまいました。ちゃんと話せる日々はくるのかなあ?とウキウキ気分と入り交じって変に心が痛いよ…



いいね! 0



[45] 匿名

2008/12/11 21:24

>>44
なかなか、声を掛ける機会がないんですね…



いいね! 1



[44] 匿名

2008/12/11 20:58

>>43アドレス知らないです。ここ何年も直接会ってないです…で何回か見かけた事あったのですが…。



いいね! 1



[43] 匿名

2008/12/11 20:43

>>42
色々と難題があるんですか??



いいね! 1



[42] 匿名

2008/12/11 19:46

>>36会えないのが辛いよ。家の前で立ってるとか思い切った行動を山下tくんがしてくれたらなあーってダメな事かなあXmas会いたいなあ



いいね! 1



[41] 匿名

2008/12/11 19:40

逢いたいけど逢えない。。切なすぎますよ…



いいね! 0



[40] 匿名

2008/12/11 2:16

>>39 ありがとうございます。寂しくて辛いですが大河の一滴さんの内容は少し心が落ち着きます。住職にお説教されているみたいで心地よい…ただ…私がもう少し早く主人の体調に気がつけば死なせることはなかった…私が殺したようなもの。主人にもう一度だけ逢いたい。あって謝りたい。やっぱり寂しいよ!



いいね! 0



[39] 大河の一滴

2008/12/11 1:43

輪廻転生、宗教に興味あるわけでも奨めるわけでもありません。亡くした人は大切だった方は貴方自身の人生の道標。出会いがあれば別れが有るのは当然。人は人により活かされてる。絶対関わり合いはあります。貴方を必要としている人は?亡くなられた方だけですか?貴方が必要な人はこの世に居なくなった方ですか?時間が全て解決してくれますが…人は皆土に海に還ります。今先祖の墓守できるのは生きている人だけです。現実は深く悲しい…。



いいね! 0



*前686 687 688 689 690次#
最初 
 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers