Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7460] 匿名

3分前

私の思うかたとは違います



いいね! 0



[7459] 匿名

4時間前

>>7456
あなたの気持ちよく分かります。
私ももう直ぐ、知り合って一年になる気になる人がいます。
少しお尋ねしたいのですが、あなたとその方は知り合ってどれくらいでしょうか?
そしてその方とお住まいが同じ県で隣町ではありませんか?
その方と食事に行く場所は毎回同じ場所ではありませんでしたか?
私も転職されて、おそらく県外にお勤めされた方が気になっています。
私はこのまま違う方を気にして進んでいいのか・・・
まだ、前と同じ街にお住まいなのか気になります。




いいね! 0



[7458] 匿名

4時間前

>>7456




いいね! 0



[7457] ベル

10時間前

今日、ある駅前で目が合った大学生くらいの男子〓
ちょっと日焼けしてて白のTシャツに黒のパンツが似合ってた〓
よくいるイマドキ男子かな〓



いいね! 0



[7456] 匿名

15時間前

そうですね。連絡できないと二度と話せなくなる可能性もあります。

本当は気になっているから連絡したいです。

迷惑かけたから引け目もありました。連絡先も今はないです。

あれから今までは話せなくて、でも甘い考えかもしれないけどあなたがまだ気にしてくれてるような気がしてならないです。
そういう感じがこんな状況の中でも救いで、日々を頑張ろうと思える源になっています。お互い元気でいたらどこかでまた出会える…そんな可能性もあるんだと思うようにしなきゃと思ってます。

また…いつか…きっと…。そんな想いがあれば乗り越えられていけることも多いと思うからどんな時も希望を忘れずにいたいです



いいね! 4



[7455] 匿名

16時間前

>>7454

頑張って連絡とらないと、時間が戻ってこない場合があります。



いいね! 0



[7454] 匿名

2017/5/28 21:19


偶然でもいいから話したいなんてわがままかも、でもやっぱりあなたを思い出します。

本当は声をかけたい連絡したいのにできなくて泣けます。

元気でいてほしいです



いいね! 6



[7453] 匿名

2017/5/28 20:28

生涯で初めて告白したのにきっぱり振ってくれない彼。会いたい。物凄く会いたい。でも振った相手には会いたくないかな?彼には迷惑かけたくない。



いいね! 0



[7452] サリュー

2017/5/28 13:44

あなたに会いたくて
あなたが好きで

でももう本当に心を整理しないと
わたし 大人らしくしっかりしないと

あなたに恥ずかしいですね




いいね! 0



[7451] 匿名

2017/5/28 2:49

はーん
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers