Find
Findメニュー
マイページ




TOP > 恋愛・結婚  



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[7063] 匿名

3時間前

>>7047
毎日いつでもどこでも心配してるよ。愛してるからだよ。




いいね! 0



[7062] ちえちゃん

9時間前

怖い映画は嫌い



いいね! 0



[7061] 匿名

10時間前

会えたなら、優しく抱きしめ合いたいな。夢…大好き…



いいね! 2



[7060] 匿名

11時間前

>>7058知らないかな?



いいね! 0



[7059] 匿名

13時間前

今だに忘れられない人とても昔の愛しい人です。あの人は私にとってすべて初めて人でした。失恋しました。このまま消えたいと思いました。あの人が結婚したので心にあの人を抱いたまま結婚しました。夫にあの人を重ねています。夫婦中はぎくしゃくしています。夫よりあの人を愛している。子供もいるのに忘れられない。片想いなのに



いいね! 0



[7058] 匿名

13時間前

なんか怖そうな映画だけど観てみようかな?そういえば主人公が現在のおきている出来事と過去の記憶と交差させながら話が進んでいくちょっと怖めの映画があったんだけど知ってるかな?



いいね! 0



[7057] 匿名

13時間前

窓からおちないでね。



いいね! 1



[7056] 匿名

13時間前



窓から落ちたい気持ちでした…ダブルロックでモヤモヤ観ていてなんとか助かりました(-o-;)

あらゆる今までの人生にてあなたより越えた人って、いなかった
私も…ドキドキし過ぎました…気をつけましょうね
あの映画eclipse vampireに成り済ました映画のような恋がしたくなっちゃった♪ってか今の気持ちが複雑しすぎて映画の事思い出し
夕方の月から返信されたら怖いけどもしも愛があればの内容だけどね






いいね! 0



[7055] 匿名

13時間前

会いたいよ。傍に居たいよ。会いたい会いたい会いたい!涙が止まらない。会いに行っても良いですか?無理ですよね。既婚者同士だもの。



いいね! 0



[7054] 匿名

15時間前

あの人は月明かりでした。安らぎより暗さのどきどきかな。無口でぬぼーと現れました。でもその不思議差に惹かれました。またぬぼーと私の元に現れないかな



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers