Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



今、会いたい人はいますか?


今、会いたい人はいますか?色々な理由があって会えない人また今だから会いたい人色々だと思います。 ここで想いを吐き出してみませんか? ※連続投稿はお控えください。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[6666] 匿名

2017/3/16 8:28

>>6662

最初は不安で騙されている…でも何だか貴方からの文字のお陰でとてつもなく強い想いを感じ本当にこの世に生まれて一番愛した貴方でした、素直過ぎた自分…許してください…傷つけた時も…
遅れた時も


幸せそうで本当に辛いけど
誰かの為に生きるのって一番の幸せじゃないでしょうか?



いいね! 0



[6665] そな

2017/3/15 10:08

会いたいな?

子供と…



いいね! 0



[6664] 匿名

2017/3/15 2:43

普段会わなくても全然平気なのに、なんか急にどうしても会いたくなっちゃった。
夢で会えたらいいね。おやすみなさい。



いいね! 3



[6663] そな

2017/3/14 21:51

>>6658 お♪なかなか元気そうで♪

何よりです

行きたいぐらい

(笑)

おはよう?




いいね! 0



[6662] 匿名

2017/3/14 21:29

会いたい。本当にお世話になって本当に真剣に向き合ってくれた恩師。当時は意味のないイジメのような出来事も、今では本当に感謝している。当時、私は貴方に憎しみの感情がどんどん芽生えていました。何とも言えない虚無感…裏切って他の人と逃げる様に結婚してごめんなさい。その当時ありがとうも感謝の言葉も言えなかったことに後悔しています。会いたい…でももう会えないでしょう。



いいね! 1



[6661] 匿名

2017/3/14 21:19

あいたい人のラインが
妙にえっちぃ
ステータスメッセで

(●´ω`●)何が起きた?



いいね! 1



[6660] 匿名

2017/3/14 20:30

会えますように



いいね! 3



[6659] 匿名

2017/3/14 20:17

>>6658
人に迷惑かけるな!!
病院行け!!!



いいね! 0



[6657] そな

2017/3/14 17:58

会いたい…



いいね! 0



[6656] 匿名

2017/3/14 14:59

会いたいと思っていいと思う?



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers