Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



総合格闘技総合スレ


DREAM、戦極、UFCをはじめとする総合格闘技・MMAを語るスレ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[77] 魔裟,

2017/10/17 13:40

山本美優 選手の

ポロリ 釘付けになりました

w(゜o゜)w



いいね! 0



[76] 魔裟,

2017/10/12 23:12

>>75


見逃しました(T-T)

あの伝説の試合から
20年…………………………



いいね! 0



[75] 伊勢新九郎

2017/10/11 17:43

高田VSヒクソン NHKで高田語る



いいね! 1



[74] 匿名

2017/10/10 18:18

<a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.boutreview.com%2F2%2Fnews%2Fkarate%2Fitem_24143.html">http://www.boutreview.com/2/news/karate/item_24143.html</a>



いいね! 0



[73] 匿名

2017/9/23 8:58

ufc、キョードー東京、には失望の極み。前売り実券がはるか後ろで、バラマキのタダ券が1,2,3列目。二度と買わないし、絶縁です。



いいね! 0



[72] 匿名

2017/8/30 22:48

アキラ兄さんゆかりの人が次々と亡くなっていく。ニールセンに続いて古田信幸リングアナウンサーまでもが・・・。今でも第2次UWF、リングスでの「マエダッ、アキ?ラァ?〓」っていう甲高いコールを思い出す。まだ59歳、これからだって時に・・・。もう一度、プロレスか総合格闘技の団体であのコールを聞きたかった。慎んでご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。



いいね! 1



[71] 匿名

2017/8/22 21:38

>>70
嘘!ニールセンが亡くなったの?まだ58歳、早すぎるやん!日本でいう還暦を目前にして・・・。俺にとっては佐竹雅昭の頭突きで1回KO負けした、言わば佐竹の出世試合の相手として記憶している。慎んでご冥福をお祈りいたします。



いいね! 1



[70] プリンス師範

2017/8/21 22:26

ドン・ナカヤ・ニールセンが逝去。享年58

タイでカイロプラクティックを開業してたが、感染症にかかり手術するも失敗?で天に召されたようだ。

前田日明の格闘家生活に於いて外すことは絶対に出来ない人物。
極端なことを言えば、あの試合がなかったらリングスの創設はないか時期がずれていた。
ということは、後に世界の格闘技を賑わす強者達が発掘させることなく埋もれたままで終えて行く猛者がいたかも知れない。

そういう点では、ニールセンの存在は大きい。前田のインタビューを見るとかなりショックだった様子。あんな前田はゴッチ逝去以来じゃないか?
個人的には山田との試合は生で見てるのでこれも印象にある。山田もあの試合がターニングポイントの1つだと思う。

今でも私の記憶に残るニールセンよ
RIP



いいね! 2



[69] 魔裟,

2017/6/27 12:27

>>68


リングスからヒョードル
見てますけど

やはりPRIDE時代が一番輝いてましたね


ヒョードルは負けたら
即 引退派と思ってましたが


負け 引退 復帰 負け を繰り返してますね


一流は去り際でも一流ではならない


去り際を逃すと 凡人選手になってしまうから



いいね! 2



[68] プリンス師範

2017/6/25 22:51

ベラトールの大会でヒョードルがKO負けしちゃったね。
ダブルノックダウンの形だったが、相手よりダメージがあったようで反撃出来ず追加攻撃を喰い失神。

現役を続けなきゃならない何かがあるのだろうが、辞めれるなら辞めた方がいい気がする。



いいね! 1



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers