Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



舛添要一


タレント議員。厚生労働大臣を経て、2014年2月より東京都知事。政治家になる前は無類の競馬好きとして南関東では有名な馬主だった。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[167] 匿名

2017/5/30 22:06

最近まだ目立とうと色々動いてるが、
何度も離婚して金の掛からない選挙で勝ったわりに
当選してからは韓国に擦り寄ったり公費で贅沢をして
最後は百条委員会から逃れるために辞めて
今では当時は行政官と自らを正当化する偽善者



いいね! 0



[166] 匿名

2017/1/2 14:57

有権者も悪いと思う
東大出身の国際政治学者やという肩書に踊らされすぎ
何度も離婚してる時点で人格面に問題ありと思わなかったんだろうか?
とにかく辞めて終わりでなく、知ってることは話して欲しい



いいね! 3



[165] 匿名

2016/8/8 12:36

>>164
舛添が牢屋の中なら、石原は一族郎党都内引き回しのうえ、都庁前広場で磔だな。



いいね! 0



[164] 匿名

2016/8/8 12:11

>>161
舛添が一般人なら、今ごろ牢屋の中ですよ。政治家は罪を犯しても辞めさえすれば罰せられない。とんでもない制度です。



いいね! 0



[163] 匿名

2016/7/17 14:51

どうせ数年後、今放送中のしくじり先生的な形で出てきて当時の事を面白おかしく笑いながら語るんやろ。今顔も見たくないって言うてる人も何を語るか気になってテレビを見てしまう人も少なくないと思う。テレビ局も批判や苦情覚悟で放送して視聴率を取りにくるやろ。



いいね! 1



[162] けんちゃん

2016/7/11 13:00

舛添は、2度とテレビに出るな!!(怒)



いいね! 0



[161] 匿名

2016/6/21 9:46

説明責任を果たせないまま辞めちゃいましたね。

猪瀬と同じで、後はあやふやにして終りですか?

蓮坊って、グラビアアイドルだったんですね。
『昭和のアイドル』のスレに水着の写真が載せてありましたが、全く胸がないのが悲しかった。

以前、東スポに『谷亮子が都知事選に出る』という記事が有りましたが、桝添や石原の親父みたいに、税金を無駄遣いしないだけでもましかも。




いいね! 0



[160] 匿名

2016/6/20 23:21

都議会解散をしないなら、百条委員会設置を否決するからと裏取引をした舛添と安倍代議士。さぁ、参院選で国民からどんな審判が下されるか楽しみですね。



いいね! 1



[159] 匿名

2016/6/20 22:38

犯罪者舛添を、このまま放置しておいていいのでしょうか?



いいね! 1



[158] 匿名

2016/6/18 21:30

>>156
舛添の犯した罪をうやむやにするわけにはいきませんね。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers