Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



渡辺喜美


ミッチー語録が手放せません。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[98] かつとし

2016/7/10 20:27

大阪維新で国政復帰・・・。



いいね! 0



[97] かつとし

2014/12/15 1:45

御愁傷様。



いいね! 0



[96] 匿名

2014/4/5 8:16

ミッチーに限ったことじゃないが消費税あがり便乗値上げ横行、政治家がテレビでク○のような持論を展開


政治家がテレビ出てたら基本消す


血管が自分でわかるくらい浮き立つんでね


また更にちょっとしたら10%て…


バ○も休む休みやって



いいね! 0



[95] ナエごん

2014/3/31 17:54

おいおい
マズイ事やらかしたなぁ。

これが事実なら、役人連中がアンタを叩くネタ探しに躍起になってたのを、知ってたのにやらかした大間抜けって事だよ。

与党に寄ろうが、野党だろうが、役人連中からすれば、アンタは目の上のたんこぶに過ぎないんだよ、ヨシミちゃん!



いいね! 1



[94] 匿名

2014/3/31 7:29

渡辺喜美だけのことでないが人を叩くときは鬼のようにいくが攻められると腰砕けこんなんばっか、猪瀬とは桁が違うんでどのような幕引になるか楽しみでしょうがない



いいね! 2



[93] 匿名

2014/3/30 18:04

秘書は絡んでないからね。本人の口座に入ってきてるし…熊手はまずかった。検察はイジメ甲斐あるよ。もうあの人のアジェンダ!を、聞かなくて済むわ、アウト、ゲームセットd(^-^)



いいね! 1



[92] 五目酢

2014/3/30 7:24

8億円の問題で、公職選挙法違反か政治資金規制法違反で逮捕の可能性がある。

しかし、逮捕されても小沢一郎のように不起訴処分も有り得る。



いいね! 0



[91] 匿名

2014/1/3 22:09

最近ちょっと安倍総理大臣の方へぶれているなあ?!



いいね! 1



[90] 匿名

2013/1/13 11:19

国民のために"バシッ!"とやってくれる人ですよっ!。橋下・維新の会と巧くいってた筈なのに…『立ち(あ)がれ日本?!』の"立ち塞ぎ!"に出くわしてターイヘン!!だったでしょう。【維新の会の'選挙資金?】…とは巷間の噂話でございます。気張って下さい



いいね! 1



[88] 匿名

2010/8/16 19:53

単純な勧善懲悪で政治を語れていないから、彼の役割は政界の線香花火かマッチポンプで終わりそう。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers