Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



谷垣禎一


総裁選出るだけ出てみる。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[155] 匿名

2016/7/19 22:20

また自転車で転倒→入院→幹事長不在(苦笑)



いいね! 0



[154] かつとし

2014/12/15 7:31

難無く当選。



いいね! 0



[153] 匿名

2012/9/16 17:41

嫌いなんだけど、今回の断念は気の毒な気もする



いいね! 0



[152] 匿名

2012/9/9 23:46

3党合意するから支持されない

消費増税は無責任でしょ国民に負担押しつけるな

連立組む談合政治するくらいなら政党は3つも4つも要らん

政権奪還して総理ってのは外交に強くなければ資格無し

防衛強化も考えないと日本のTOPとは重い責務だよ



いいね! 1



[151] 匿名

2012/8/27 22:55

支持しません。
選挙になっても支持しません。
一国民としては消費税の増税法案が一番の関心事でしたが議会で成立してしまったので、だれがやっても関心ありません
せめて増税法案に反対してくれたら…



いいね! 0



[150] 匿名

2012/8/26 0:55

今野田おろしをしている場合か?
中国・韓国に一致団結して対抗しなきゃならんのに・・・・。
だから自民党はダメなんだ。党の損得を考えないで行動すると、見直すのに。
安部なんか再登板というのを浮上させないようにしっかりしろ!



いいね! 1



[147] 匿名

2012/5/18 21:52

この人の行動はまるで野党時代の民主党と同じ
何がしたいのかわからない解散総選挙を要求するばかりで何一つ代案を出そうとしないあるいは出せないのかどっちでしょうな



いいね! 1



[146] 匿名

2012/5/10 23:07

この前朝ラジオを聞いていたらある方が参考になることを言ってたので
ヨーロッパは意見を異にしても仲良くする方法を1500年頃から約150年かけて理解したお陰でいまの政治共同体の礎を築けたと言ってたよ
日本の政治に同じ事を分からせる為にはまだ時間がかかるって容疑者はまさに自民党のこの人だねじれ国会になるはずだよ



いいね! 0



[143] 匿名

2012/4/18 22:01

自民もナイとつくづく思う。



いいね! 0



[142] 匿名

2012/2/4 15:59

これ以上
バカの一つ覚えの
「追い込む!」は
聴きたくない!
追い込まれてるのは
国民の方だ!
コノ顔を見る度 ウンザリする。



いいね! 3



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers