Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



田中康夫


ガラス張りの政治。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[20] つけめん

2016/7/28 22:22

都知事戦に出馬すれば良かったのに…



いいね! 0



[19] かつとし

2016/7/11 22:32

大阪維新に鞍替えするも国政復帰成らず。



いいね! 0



[18] かつとし

2012/12/19 22:49

御愁傷様。



いいね! 0



[17] 匿名

2009/9/20 16:35

前原さん、ダムで窮地になりそう。康夫ちゃんを政務次官にすればいいのに。なんで辻元を指名したんだ?道路の馬淵さんを副大臣にしたのは、ナイス人選だけど。



いいね! 0



[15] 匿名

2009/9/1 23:23

長野県知事時代、県外のある地域の候補者応援に駆け付けてくれました。印象は情熱的で気さくで腰の低い方でした。ヤッシーの中に入らせて頂き行動を共にしましたが政治家以前に人として尊敬出来る方でした。



いいね! 0



[13] 匿名

2009/8/31 9:56

まさか冬しばさんに勝つとは思わなかったよ…



いいね! 0



[12] 匿名

2009/8/31 0:38

おめでとうございます。
カラ出張をでっち上げられたことによる逆風での知事落選。新党日本に入ったら国会議員いなくなってたり。その後参議院での復活。そして今回謎の女性団体による批判(いちゃもん?)にも負けず当選。
これからも常に逆風にさらされるでしょう。でもいつも応援しています。
それにしてもカラ出張がないと判明したのに団体からの謝罪は一切なし。ふざけんな!!



いいね! 0



[11] 匿名

2009/8/30 16:10

普通に考えて、実績を残して尼崎に住んでる冬しばを応援するでしょう。
尼崎市民は頭が弱い人多いんでないの?
別に公明がどうとか関係なく、政治的に見て考えたら、田中なんかに任せようと思わない。知事の職すら全う出来なかった人が尼崎に通って仕事をするなんて、税金の無駄。
民主党も、せめて違う人を推薦したら?
尼崎を潰す気かい。



いいね! 0



[8] 匿名

2009/8/24 13:02

★日本新党田中代表、埋没に危機感

★日本新党田中代表、埋没に危機感

 新党日本の田中康夫代表(53)が23日、東京・渋谷のハチ公前、銀座和光前で演説会を行った。
ハチ公前ではあっという間に人垣ができる注目ぶり。民主党大躍進の選挙結果予測が報じられる中、
田中氏はミニ政党が埋没する危機感をにじませながら「猫もしゃくしも民主、民主になっているが、
政権交代には新党日本が必要」と声をからして訴えた。

 選挙権を持たないはずの女子高校生や外国人などからも握手を求められた田中氏は
「有権者の反応はいいが、実際に投票してもらえるかどうかは選挙当日まで分かりませんからね」。
演説を終えると数十人の希望者と順番にツーショットで“写メ”撮影に応じた。
この日は関東地方の同党比例代表選に向けた、最後の遊説となった。
選挙戦後半は、自らが立候補する兵庫8区を地道にめぐる予定。

日刊スポーツ <a href="?pid=go_link&url=http%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fgeneral%2Fnews%2Fp-gn-tp3-20090824-534710.html">http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090824-534710.html</a>



いいね! 0



[7] 匿名

2009/8/24 12:44

是非とも、冬柴氏を倒して頂きたい。でも尼崎には、10万票の公明票がある。そして民主党の推薦は受けているが、以前神戸空港建設問題で、連合と揉めた事が災いして、連合は、社民党の市来氏を支援する事を決めている。厳しい戦いだけど、是非とも勝ち抜いて下さい。



いいね! 0



前1 2次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers