Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



新日本プロレス


1972年アントニオ猪木が創設。現存する日本のプロレス団体では最古を誇る。 2005年、猪木が保有する株をユークスに渡り子会社してから経営方針を転換。 2012年からブシロードに経営が移り現在に至る。 プロレス団体としての業績はWWEに継いで世界2位でもある。

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[1]

2008/5/30 10:24

半分惰性ですけど、今も見てます。最近一時期より面白いんじゃないかな。



いいね! 0



[2] 匿名

2008/5/30 13:59

もう、そういう見方されているところに人気のちょう落があるんだよね。昔なら、棚橋弘至やなかむらなんて大スターなんだけど出てくる時代が悪かったよ…間抜けな天山が、一番笑える!タイガーと本物の友情を作るとか?飯塚は、ハマり役ですね♪



いいね! 0



[3] 匿名

2008/6/5 0:55

ナイトスクープでやってたけど30代辺りをさかいに下の世代は猪木といえばのコブラツイストをかけられないんだそうです。今の子供らはコブラツイスト自体を知らないらしい。自分が子供のころはコブラ当たり前で卍固め、ローリングクレイドルホールド、ジャパニーズレッグロールシザース等かなりの技を習得したものだけど…時代は変わったんだな。



いいね! 0



[4] 匿名

2008/6/6 8:45

コブラツイストとまんじ固め違うんですか?



いいね! 0



[5]

2008/6/6 17:21

>>3
僕かけられますよフランケンシュタイナーとかウラカンラナとか飛びつき式、ビクトル式腕ひしぎ十字固めとかミノルスペシャルとかも出来ます弟と何べんもビデオ巻き戻ししながら覚えました



いいね! 1



[6] 匿名

2008/6/7 10:29

>>5
健全ですな。



いいね! 0



[7]

2008/6/7 21:57

>>6
学校の奴腕ひしぎ十字固めのかけ方が下手くそなんですよ足4の字固めのかけ方もわからない奴がいっぱいいます



いいね! 0



[8] 匿名

2008/6/8 19:20

ほどほどにね。おっさんが学生の時、大量出血、脱臼、骨折と一年に1人はやらかしてたから。おっさんはゴールデンボールに相手のニーが入り悶絶したよ。あくまでカタでね。空手のカタとかみたいな。おっさんからのアドバイスでした。



いいね! 0



[9]

2008/6/8 19:59

>>8
はいほどほどにします脱臼、大量出血はビビります



いいね! 0



[10] 匿名

2008/6/9 2:05

>>7
この技は、プロレス技というより、高専柔道とかグレーシー柔術だね♪それか第一次U.W.Fのイメージ



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers