Find
Findメニュー
マイページ




TOP >



ホームレス


俺も一労働者だけど最近の派遣切りってひどすぎない いつホームレスになるか 不安だよ

オーナー
匿名
クリップ




投稿する



新しい順  |  古い順  



[97] 匿名

2017/2/7 1:01

>>96
まー 人それぞれの生き方が有りますからね。僕も少し感情的になりました。失礼しました。ちなみに 僕は ホームレスの人達を馬鹿にするつもりもありません。その点誤解を招いていたら謝ります。すみません。



いいね! 0



[96] 白雪

2017/2/6 22:18

人には、いろいろな考えかたがあるので結構なことです。



いいね! 0



[95] 匿名

2017/2/6 18:36

>>94
腐っているのは あなたの考え方です。なんなら中国にでも渡ったらいかがですか。



いいね! 0



[94] 白雪

2017/2/6 6:37

この国は、腐ってます。これも金もうけのことしか考えない社会の歪みでしょう。格差社会とか孤独な社会などと言われていますが、いつもつらいめにあうのは、立場の弱い人たちです。私たちは、みんないつホームレスや車上生活になるかわからない社会です。生活保護や年金にもちょっけつする問題です。これも日本人全員で議論をしてどうすればいいか考えていかなければならないでしょう。昭和の頃は、まだよかったです。あの頃も今と変わらず生活は、苦しいかったけど、家族みんなで助けあっていました。今は、すぐにあの政治家が悪いとか遊びに行ったり、虐待や不倫や暴力や殺人など最悪な時代です。思いやりのある社会は、終わったのでしょうか、やりきれません。



いいね! 0



[93] 匿名

2017/2/5 21:39

>>90
なーに甘い事言っているのかな。仕事が無いふざけるな。仕事を選ぶから無いんだよ。どんな仕事でも最初は初めての仕事なの給料も安いの だから会社に内緒で掛け持ちで仕事をしている人もいるの甘えたこと言うな



いいね! 0



[92] 匿名

2017/1/23 22:38

名高き哲学者ディオゲネスもホームレスでしょうか?



いいね! 0



[91] 匿名

2016/10/16 14:03

最も優しい神(聖なる真理)の御名により。

聖書にイエス(癒す。ヨシュア。医者。神は救い。)様達に従い、神を信仰した人々の全ての病が治されたとあります。

神(ゴッド。エホバ。アッラー。)は唯一で、ノア、イエス、ムハンマド様達は、その御使いで、預言者です。

イスラーム(平和。純粋。従順。聖なる神への信仰。)はテロとは反対のサンタ(聖者)の教えです。

最新の聖書、聖なるクルアーン(コーラン。書き物。)は全人類への訓戒です。

礼拝と成功に来て下さい。




いいね! 0



[90] 匿名

2016/5/2 14:33

とてもよくわかります!私は昨年職をうしないました。退職金で暮らせるはずの人が働くからです!枠をとられました。若者の行き場がありません。深刻です!q(^-^q)どれだけ若者をはみ出したいのか。退職金で賄える人は労働から手を引くべき。貯金のためなら意味がわからない。あとは死ぬだけなので何のために稼ぐのでしょうか。自営業ならいいですが、会社や公務員で引き続きいるのは困りますq(^-^q)採用が減りますから。このままどは若者が死にはぐれてしまう。



いいね! 0



[89] 匿名

2015/12/31 15:13

皆さん、初めまして。12月始めに豊橋の派遣に入社したものの仕事の説明内容と実際がかけ離れていて劣悪。現場を替えてもらうも更に酷い有り様で苦言を言うと即退寮。この時期ハズレ派遣は参りました。車中生活で年明けまで頑張ります。



いいね! 0



[88] 乙女座のシャカ

2015/12/15 3:36

私の地元の大型ショッピングモールにはホームレスがいっぱい来る無料配布のコーヒーを飲み、食品売り場で試食を食べているさらには、自販機の返却口やコインロッカーの取り忘れた小銭を1日探しまくっている警備員が注意してもいたちごっこです。



いいね! 0



前1 2 3 4 5次#
最初 最後



投稿する



違反を通報する





Findメニュー


▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
野球 サッカー ゴルフ 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers