Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ 野球 サッカー ゴルフ テニス バレーボール その他球技 格闘技・武道 フィギュアスケート モータースポーツ スポーツその他 競馬 恋愛総合 競馬レース 競馬総合 騎手・調教師

お悩み・相談 ランキング
61 前から約束していた集まりだけど行きたくない。どう断りますか?
以前つとめてた職場に徹底してそういう集まりに不参加の人...
15view

62 パワハラ?
アパレルの販売員をしてます1年前までは短期で働いてまし...
15view

63 スポーツ少年団、うつ病のママとの付き合い方
NO30です。投稿場所を間違えました。申し訳ありません
15view

64 指輪を首から下げる意味?
男性ですが リングの裏と指の所は 手を洗った後も 強く...
15view

65 嫁のスマホ…
画像細かくて全く見えないんで、改めてここで貼ってもらわ...
15view

66 漢字しりとり2
>>2931浮世絵 ⇒ え
15view

67 AB型の謎
クールでありながらお調子者、それがわたしのAB型の印象...
5view

68 別れた元旦那から連絡がきます
ごめんなさい。警察に行き。相談して元旦那に理解してもら...
5view

69 弱音、言えますか?
言えないです。言っても無駄だって分かってるからです。友...
5view

70 子供が友達を仲間はずれにする
 「藤山 豪」の子供なんて、仲間はずれにすればいいよU...
5view

5view

72 W不倫は許されない?
私のYouTubeアプリ内がやっぱり書くのは止めておく...
5view

73 sex依存症
既婚者ですか゛性欲が強すぎて困っています。半年位前まで...
5view

74 困ってます。下着泥棒さん!
洗濯機の蓋に「警察に通報しますよ!」と書いた貼り紙をす...
5view

75 孤独ってこうゆうこと?
>>34何か習い事するといいよ
5view

5view

77 確変の台を譲ってもらったのに…
私も今、譲ってもらいましたが貞一に注意されました。U+...
5view

78 学校の先生に怪我をさせられた息子
元高校教員です。息子さん、お大事になさってくださいね。...
5view

79 生活保護申請して2週間以上決定出ない
3の人の意見がたぶん正しい。さらに、最近は審査が厳しく...
5view

80 シスコンの旦那
>>36最後は離婚!
5view

*前2 3 4 5 6次#
最初 
 最後

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ