Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ お悩み・相談

相談 ランキング
41 子供がいるのにマスクをしない旦那
他人だけじゃなく、身内の事もどうでもいいんだね。自己中...
18view

42 シスコンの旦那
大嫌い!仲良くね!
18view

43 旦那の性癖
親父、ありがとう!!!お猿〓さんビビってる...
18view

18view

45 片方だけが感じる体の相性について
>>77しかし、今まで以上の見えないチカラを授かったよ...
18view

46 AB型の謎
クールでありながらお調子者、それがわたしのAB型の印象...
15view

47 別れた元旦那から連絡がきます
美桜〓ちゃんとは昨年から男と女の関係が続い...
15view

15view

49 困ってます。下着泥棒さん!
洗濯機の蓋に「警察に通報しますよ!」と書いた貼り紙をす...
15view

50 うちの娘はみんなから美人と言われます。どうやって教育すべき?
別に大してかわいくない子だって、自分のことかわいい!あ...
15view

15view

52 緊張すると手が震えるのを止める方法
叶うまず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事...
15view

53 介護の愚痴・鬱憤
あんたの崇拝する病院には脳外科はありません。祖母は脳梗...
15view

54 自分が悪いのは十分わかってますが…嫁に許してもらう方法
奥さん、出ていけるタイミングを、見計らって1人で色々計...
5view

55 子供が友達を仲間はずれにする
 「藤山 豪」の子供なんて、仲間はずれにすればいいよU...
5view

56 パワハラ?
越前町の特別老人施設の清水にパワハラを受けられました。...
5view

57 老人介護施設での妊婦の職員の対応について
>>8今年の6月ごろ出産予定の妊婦さんいます。出勤され...
5view

58 家族ばらばら
紀伊國屋書店大道和也
5view

5view

60 生活保護申請して2週間以上決定出ない
3の人の意見がたぶん正しい。さらに、最近は審査が厳しく...
5view

*前1 2 3 4 5次#
最初 
 最後

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能