Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ お悩み・相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 友だちの悩み 家族・こどもの悩み からだ・心の悩み 男性に聞きたい 女性に聞きたい

しごと ランキング
1 副業 掲示板
〓即日即金〓親バレ、身バレなし!U...
296view

2 仕事の愚痴
人に対してランボーな扱い、親の顔、見てみたい!
114view

108view

4 家族経営の会社で働いてイヤだなぁと思うこと
頑張れば頑張るだけあの一族が潤うだけ。やってられない。...
102view

5 職場での嫌がらせへの仕返し
私が1番働いてますアピールするばばあ。何が気に入らない...
60view

6 内部告発
荒木弘子76歳、荒木紫44歳は、(株)アラキエステイト...
60view

40view

8 職場のいじめ
一人じゃないとなにもできない、という方がよくいじめに遭...
40view

9 コンビニのムカつく店員
マスクをつけて接客をしているセブンの店員が箸はいるかと...
18view

10 仕事でミスを繰り返すのは不向きなのか、自分の能力か?
私は電磁波攻撃や集団ストーカーの被害を受けている一被害...
18view

11 コンビニ店員集まれ。
>>80そうだよな。コンビニは世知らずのならず者とかバ...
18view

12 パチンコ屋で働いてる人いますか?
>>13パチンコ屋でバイトしようと思うセクハラとかある...
15view

13 ホームレス
俺も一労働者だけど最近の派遣切りってひどすぎないいつホ...
5view

14 介護職員同士のいじめ
私も職場のイジメは陰湿だと思う。私の所は施設長自身から...
5view

15 メル友募集中
いいですよ!メアドは?
5view

16 警備員
ゆとり世代は人を煽っといて即通報するような屑ですから、...
5view

17 日創研セミナー
10のものです。内容は、最初は一方的に怒られるとから始...
4view

18 精神科、神経科病院の看護助手のお仕事とは?
私も一度入院した事あります。嗜好品は、タバコだけOKで...
4view

19 精神障害者の作業所でのトラブル、悩み
現在、私が良かっている就労継続支援B型の作業所も独身男...
4view

20 施設の看護師・ワーカーの語らい
重心施設で働いています。体はボロボロ、朝からやる気なし...
3view

前1 2 3 4次#
最初 最後

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers