Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ 国内ドラマ お笑い・バラエティ TV番組 男性タレント ジャニーズ 女性タレント AKB48 お笑い芸人 グラドル アナウンサー 芸能 映画 コミック 小説・書籍 韓流 海外ドラマ 音楽

家族・こどもの悩み ランキング
1 母親ってなぜ娘に彼氏ができるのを嫌がるだろう?
ライトセーバーを防犯グッツにすすめてきたのがいけない(...
154view

2 厳しい夫…出来の悪い妻
経済的な事、ご近所付き合いなど考えたら、怒鳴られても我...
55view

3 子供が友達を仲間はずれにする
なぜ仲間ハズレにするのか、理由を聞いた事はありますかU...
40view

4 学校の先生に怪我をさせられた息子
元高校教員です。息子さん、お大事になさってくださいね。...
40view

5 パシリを断れない息子、いじめにならない?
親にも責任アリ? “いじめられやすい子ども”の特徴と対...
18view

6 チャットにはまってる夫
うちは、お嫁さんがスマホ依存です。なので、少し投稿者様...
15view

7 旦那の連れ子の育て方
連れ子なんて、放っておけばよく結婚なさいましたね。私...
4view

8 義姉が長男の嫁としての責任感がない
18さますばらしいご指摘をありがとうございます。たしか...
4view

9 旦那に誕生日祝ってもらえなかった
キツかったらすみませんが…お誕生日とうつ病は切り離した...
4view

10 娘の服装がダサい
中学生のころはそんなものですよ私もジャージ姿多かった...
4view

11 結婚式について
文面から感じられるのは、嫁さん側の押し切り婚ではないで...
3view

12 友達と旦那が許せない
その女性、どうかしています。弄び、弄ばれるだけの情けな...
3view

13 夫婦生活悩みます
積極的になった方がいいと思いますよ。子育てしているから...
3view

14 息子の友達のお母さんとメールする旦那
「適当な証拠だけで疑うことなど許されない」「100%の...
3view

15 旦那のひどい言葉
人の性格は簡単には治らない長い夫婦生活、ある程度妥協は...
3view

16 娘の彼氏ができて・・・
そうですね(´・ω・`)少女時代なので詩を朗読させてみ...
3view

17 我慢の限界なんですが・・・
その三女さんにお見合い話をもってくる。または、お見合い...
3view

18 身内について
その症状は生まれつきですか?私の父は躁鬱病と診断されて...
3view

19 哺乳瓶
>>3ですよね(;´∀`)何とか色々試しながらやってみ...
3view

20 気分屋の旦那に疲れます
夫婦は鏡相手は自分でもある。
3view

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能