Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ 野球 サッカー ゴルフ テニス バレーボール その他球技 格闘技・武道 フィギュアスケート モータースポーツ スポーツその他 競馬 恋愛総合 競馬レース 競馬総合 騎手・調教師

しごと ランキング
1 家族経営の会社で働いてイヤだなぁと思うこと
お中元・お歳暮はいらないものはこれ持って帰ってよ?と機...
441view

2 職場での嫌がらせへの仕返し
某年商900億の〇〇会社新入社員はいる度に嫌がらせの標...
168view

3 仕事の愚痴
妄想でもしてみたら?(´・ω・`)
154view

4 生保レディって…イメージ悪い?
>>82お前だけ儲かってろ、カ〇ww
147view

5 副業 掲示板
★銀行から低金利で借りたい人を紹介してください★銀行関...
120view

6 内部告発
カギの救急車試用期間1ヶ月後正社員の試験だったが、実際...
21view

7 コンビニ店員集まれ。
クソ客なんて客じゃねぇから接客しなくていいよな、だって...
21view

8 仕事でミスを繰り返すのは不向きなのか、自分の能力か?
私は電磁波攻撃や集団ストーカーの被害を受けている一被害...
18view

9 【助けて】22歳ニート【死にたい】
ニートとはニードNeedとは必要、つまり必要不可欠な人...
18view

10 職場のいじめ
いじめはいじめられる側に原因があると言う人がいます。そ...
15view

11 コンビニのムカつく客
バカはマジ来んな使えねーのはてめーの親だろクソガキ
5view

12 コンビニのムカつく店員
>>557行かなきゃいいじゃん
5view

13 建築職人の仕事
サンフランシスコ東の湾沿いで 仕上げ内装工事の仕事を始...
5view

14 精神科、神経科病院の看護助手のお仕事とは?
私も一度入院した事あります。嗜好品は、タバコだけOKで...
5view

15 会社でしりとり
懈怠責任→に
5view

16 ホームレス
俺も一労働者だけど最近の派遣切りってひどすぎないいつホ...
4view

17 あなたの給料手取りいくらですか?
サービス業、大卒、入社9年目で、残業時間数で多少前後し...
4view

18 パチンコ屋で働いてる人いますか?
>>13パチンコ屋でバイトしようと思うセクハラとかある...
4view

19 おしゃれしていられる仕事
>>18自分も美容師をしていたけど、一人前になるまでは...
4view

20 家族経営の土木建設
働いている人や辞めた人、メリット、デメリット教えて下さ...
4view

前1 2 3 4次#
最初 最後

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers