Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ 野球 サッカー ゴルフ テニス バレーボール その他球技 格闘技・武道 フィギュアスケート モータースポーツ スポーツその他 競馬 恋愛総合 競馬レース 競馬総合 騎手・調教師

健康・医療 ランキング
1 仰向けになって寝るとめまい?を感じる
お早うございます。私も30年ほど前の朝、台風が上陸した...
296view

2 ガリでお悩みの方
男にとってガリは不幸だ。身長166cm体重46kgだが...
196view

3 多発性硬化症
かわいそうにうちの父親もベビースモーカーだったけれど...
175view

4 肺紋理増強
健康診断の結果、両中下肺野肺紋理増強と診断されたのです...
161view

5 ♪男の人って駄目ですねぇ・・・♪パート3 Find編
国内感染者数がすごい勢いで増えていますね。
161view

6 患者にありえないことを言う医者
今、精神科に通ってます、「私、あなたより頭がいいからよ...
55view

7 ガスター20は飲んだらあぶないの?
下剤にガスター20のラベルを貼ってやったぞいU+1F6
21view

8 体重制限のあるスポーツでの減量
経験者じゃないですが、ダンス系は、いい有酸素運動ですよ...
18view

9 不眠症・睡眠障害
どうも はじめまして不眠歴3年目です。春になると悪化し...
15view

10 緊張すると手が震えるのを止める方法
叶うまず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事...
5view

11 ぽっちゃりとムッチリどう違うの?違いは何?
ぽっちゃりは指で押すと柔らかい むっちりは押すと押し返...
5view

12 過敏性腸症候群
あと、今はないのかもしれませんが私はリモレアという飲み...
5view

13 痛風仲間よ集まれ!
あっ!つうふう仲間が増えてる(笑っ)>>26の者です通...
4view

14 シートベルト
>>73貴様が何を言い逃れようと事実は変わらぬ 口封じ...
4view

15 マスクはインフルエンザ予防に効かない?
日曜日、国立競技場で試合前にマスクほしい方はどうぞみた...
4view

16 サプリメント。
50代 女性私は知人に勧めてもらって、コラーゲンのドリ...
3view

17 大麻は違法?
大麻と覚せい剤をごちゃまぜにしてるのは論外として自分は...
3view

18 SLEの方話聞かせて下さい
こんばんは、25歳女性SLEの診断を受けたばかりです。...
3view

19 精神障害者への税金の使われ方
【思考停止】完全ノーリスク無在庫自動販売ツール!Ama...
3view

20 禁煙成功者の方、成功例を教えて下さい!
私は1日で20本のペースで喫煙していたのが。禁煙宣言の...
3view

前1 2 3次#
最初 最後

Findメニュー

▲ページTOPへ

お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
Find連携サイト
サッカー 競馬 掲示板
全サイトでFindマイページがご利用可能
(c)NetDreamers