Find
Findメニュー
マイページ

カテゴリ Find 社会・政治 エンタメ スポーツ 雑談 お悩み・相談 恋愛・結婚 つながり ライフスタイル 趣味 トレンド 事件・ニュース 政治・経済 テレビ 男性タレント 女性タレント お笑い アナウンサー 音楽 野球 サッカー ゴルフ 格闘技・武道 競馬 雑談・暇つぶし しりとり つぶやき 相談 恋愛相談 大人の恋愛相談 恋愛・結婚 大人の恋愛 生活全般 学校・しごと 旅行 ペット 料理・レシピ 車・バイク アニメコミック ギャンブル ネット 写真

サブカテゴリ 事件・ニュース

愚痴月間アワード

2018年05月 2018年06月 2018年07月

埼玉

【2016年08月-再始動しました】 持病により日々 自宅療養中です… 唐突ですが、私は『頑張って!』という言葉は好みません。 誰かへ容易に言う事も好まない。 頑張れる状態、環境の人に対して言える言葉なんで

いいね! 8

1 香川

僕と遊べ!フテ寝してやる! と、犬が言ってます。 物凄く忙しいので、 忘れた頃に…メッセージ♪かも。 (((o(*゚▽゚*)o))) 高齢者を、いたわって下せい♪

いいね! 6

どうもよろしくお願いします。 人気が比較的低い馬を見出してそれが好走したらニンマリ。 たなくじやってみた。 海吉? 岡山に海吉の地名があって読み方はミヨシがあるみたい。 ということで、今週は何があっ

いいね! 6

いいね! 5

male 53 愛知

いいね! 4

female  福岡

いいね! 2

female  静岡

いいね! 2

male  静岡

いいね! 2

female 22 

いいね! 1